ようこそのお運びあつく御礼申し上げます。ペコリ(o_ _)o))

いやぁ~ 今日は寒かった~

秋はどこ行ったんや~~~

あわててセーター出して 一気に冬モードのママさんです。

なんだか 台風の影響なの??


まあ ええわ~ お天気は荒れても気分は晴天~


≧(´▽`)≦アハハハ


7個もだしてもた。


なぜでしょう~~



それはねぇ~ 阪神の残りマジックの数~ 


なんと 今日も見事に勝利~(^_-)vブイブイッ

マジックも7
なりました~


ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


甲子園は ずいぶん雨降ってたけど やってよかったなぁ~


この前からやってる ある儀式が きいたのか・・・

これ          まいりました


~(^◇^)/ぎゃはは


いやいや やっぱ 阪神の自力ですよね。(⌒^⌒)b うん


気分いいところで 申し訳にお仕事しとこ~っと。


お魚紹介~





今日もこんなお天気であんまし無かったの。σ(^_^;)アセアセ...


P1020976.jpg


P1020977.jpg


P1020978.jpg

『バレン』です。でっかいんよ~



P1020980.jpg


P1020981.jpg


P1020982.jpg


P1020984.jpg


こんな感じ~


ないないっていい続けて いつのまにやら9月も明日でおしまいやなぁ~

10月からいよいよ小浜も底引き漁が始まりますよ~

でも 台風が・・・



まあ 楽しみにしていてくださいね。また たくさん紹介してきますので。


では 気分よく 皆さんおやすみなさい~P1020897.jpg

                           Qoo

|09-29|2008年 9月コメント(0)TOP↑
ようこそのお運びあつく御礼もうしあげます。ペコリ(o_ _)o))

急に肌寒くなってきました。

P1020969.jpg

お空も((((_ ▲_|||))))ドヨーン

おお、さっぶ~~~~

今朝は 天気ばっかやないわ~ 


心も ((((_ ▲_|||))))ドヨーン




(ノ_-;)ハア…


ため息でるわ~



なんでや わかるでしょ?


そうそう、夕べのT-G戦が 原因。



モー! <-<)o>> クヤシィー!!


昨日で とどめをさすつもりやったのに・・・


負けてもた。 (_ _。)・・・シュン


せやけど 負けてもまだ首位

大丈夫だ~



ちょっとだけ いやがらせしとこ~っと。

な・なにを・・・


好きに


まいりました


o(*^▽^*)oあはっ♪

これで スカッとしたし~

気持ちきりかえて 応援するぞぉ~


絶対勝つぞぉ~タイガース

(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!!

気合いも入れたし~


ほな 今日はお仕事や休みやし こんなとこ~

じゃあね ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                          Qoo
|09-28|2008年 9月コメント(0)TOP↑
ようこそのお運び あつく御礼申し上げます。ペコリ(o_ _)o))

お彼岸も終わって さすがに朝晩は涼しくなってきました~

よう寝れるし~

ご飯はおいしいし~

o(*^▽^*)oあはっ♪


いい季節~



せやけど 野球はほんまにおもろくなってきましたなぁ~


気候は涼しくなって気持ちよくなったけど、 野球は燃えに燃えてます~

o(*^▽^*)oあはっ♪ 燃えすぎ~



せやけど そのお話は後にして まずはお仕事お仕事~

って言っても まだまだお魚は少ないし~

でも 『いなだ』は たくさんあがってますよ~

とにかく安いわ~

ちょっと見てみる~?

P1020931.jpg


P1020932.jpg


P1020933.jpg


P1020934.jpg


P1020935.jpg





P1020937.jpg


P1020938.jpg


P1020939.jpg


P1020940.jpg


P1020941.jpg


P1020942.jpg


(-ω-;)ウーン ちょっとわかり辛いけど 結構でかいのでも1本180円ほどや~



ママさんも 今日はお刺身やフライにしてました。



さ~て さてさて・・・・


しかし オレンジ兎も しぶといやっちゃなぁ~ 

でも それも昨日まで~

さっ、皆さん ちょっと古いけど 『五木ひろし』の歌、ごいっしょに~

握りこぶしに目を細め~ サン、\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ~♪

       横浜たたいて~もう帰れない~ ♪


o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!! もう帰ってくるなぁ~


                            ぽい


ヾ(~∇~;) コレコレ あんまりにも可愛そうやん~ なら

P1020886.jpg
「はい、ママさんど~ぞ。」

よっしゃ~

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン


P1020957.jpg


いやじゃ~ やめて~



o(*^▽^*)oあはっ♪


遊んでみました・・・   (;-o-)σォィォィ・・・ ママさん・・・



てなことで 久々に~『単独首位』

あ~ ええ響き~

明日一日休んで 明後日にとどめささんとなぁ~


そうそう、オレンジ兎が負けたってことは ひょっとして ドアラチームは・・・

まっいいか~ そんなこと~  


こっちは 単独首位やし~ エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン


それにさぁ 我らの球児ぃ~

祝 100セーブ

本日100セーブ達成おめでとう~


この調子で 一気に優勝や~



はぁ~ 気持ちよく寝よう~っと。

ほな 今日はこんなとこ~ ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                          Qoo



|09-25|2008年 9月コメント(3)TOP↑
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。ペコリ(o_ _)o))

      P1020930.jpg


今日9月23日は 『彼岸の阪神』

 オットォ!(・o・ノ)ノ 違った    『彼岸の中日』 

って これって春にも同じ間違いを・・・・σ(^_^;)アセアセ...

早い話が秋分の日。






お仕事はお休みで~~す。




なら 話題は勿論 あれしかないでしょ。



o(*^▽^*)oあはっ♪



野球~~~


(-ω-;)ウーン こいつらは イマイチあてにならんなぁ~ 鯉


もうちょい 頑張ってくれたらよかったのに・・・

                  ぽい


                                   σ(^_^;)アセアセ...  


別に深い意味はありませんが 何か?

せっかく オレンジ兎はひきわけて 

阪神も延長に入って さよならで勝てるって思ったのに・・・


(-ω-;)ウーン 


なかなか うまくいかんな~

藤本や平野のファインプレーもあったし

jfk240.gif


久々に これで いけるって思ったのに・・・

 まぁ Kは 相変わらずひやひややったけどな

しかし ほんまにウテンなぁ~


雨天もいやけど打てんも あかんわ~ 


まぁ 明日があるさぁ~

見てろよ~ オレンジ兎~

明日こそは 差をつけるで~

あっちむいてフン



さぁ~ ママさん ええかげんにお風呂入ってきたら~~~?


じゃあね 今日はこんなとこ~ ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                            Qoo










|09-23|2008年 9月コメント(2)TOP↑
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。ペコリ(o_ _)o))

          なんだかなぁ~


今朝の散歩は まだお天気悪くて小雨降ってたなぁ~

(ノ_-;)ハア…

夕べのこと考えると ため息でるし~  

あれだけママさんと呪いをかけたのに ・・・



(-________-;) ウッ・・・



オレンジ兎に3連敗するなんて・・・


誰が そんなことを想像できたやろか・・・mmmm


13もあったゲーム差やで~ それが 昨日負けて とうとうなくなった。

まるで 『すごろく遊び』しててゴール間際で 『振り出しに戻る』を出してしまった
みたいなもんや~


まさに 振り出し~

まぁ ええか。

巨人ファンにも 一日くらい夢もたせてあげんとなぁ~

やっと阪神と同じ土俵にたてるようになったんや~  

           (    



くっそぉ~ それにしても むかつくなぁ~

夕べも試合後 いやな思いを拭い去ろうと ママさん一心不乱にPCの『宝石並べゲーム』に
怒りをぶち込んで没頭しようとしてるのに ある巨人ファンからのメール。

「祝優勝 いよいよ現実 クックックッ・・・」

やって~ 

それを読んだママさんが 「むかつく~」を連発してたのを 横で聞きながら必死に寝たふりを
してたのは です。

     Zzzz・・・ ★


o(*^▽^*)oあはっ♪


そして 今日のお店でのこと。



そっら~もう えげつないでっせ~ 

巨人ファンのお客さんたち。


「おはようございま~す。」って 能天気にピースサインを
しまくる人。

柱の影から [〒]*--) ジィィィーーってみて 目があうとにやにやしてる人。

3個入りのお饅頭をレジのママさんのところへ持ってきて 1,2,3って
饅頭を指差し数えながら 『3連勝~』って 叫ぶ人。

P1020581_20080922143703.jpg この狸の頭を笑いながら
なぜていく人。

「いったい どないなりましたん。」って わざと言う人。

ママさん よってたかって言われてました~



ったくねぇ~


今晩の試合を見てろよ~って 叫びたくなるママさんの気持ち あたちもよ~くわかるわ~


さ~て とにかく今日のお魚ちょっことばかし紹介しとくね。


あっち行け~


オットォ!(・o・ノ)ノ


なんや このバケツ?


誰こいつ?


                                ぽい


なんで 魚にまじってこんなとこにこんなものが・・・

「(´へ`;ウーム

                               知らんがなぁ~  (* ̄m ̄)プッ


今度はまじめに

P1020907.jpg


P1020908.jpg


P1020909.jpg


P1020910.jpg


P1020911.jpg

『いなだ』は たくさんありました。

P1020912.jpg


P1020913.jpg


P1020914.jpg


P1020915.jpg


P1020916.jpg


P1020917.jpg


P1020918.jpg


P1020920.jpg


子持ち甘えび

子持ち甘えび10匹と普通の甘えび1パックと同じ値段でした。


全体として 今日も少なめ~

11時ごろには ほとんどなくなりました。


っと言うわけで 今週もまたはじまりました。頑張らねば・・・


Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ



さっ   野球のほうも今夜も頑張って応援するぞぉ~



じゃあね 今日はこんなとこ~ ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                     Qoo









|09-22|2008年 9月コメント(4)TOP↑

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品