ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。<(_ _)>

29日、30日、 お天気にもめぐまれて えっらい人出になりました。


P1040221.jpg
 
 29日)

そして お魚センター内では・・・こんな感じ


P1040216.jpg
P1040217.jpg
P1040218.jpg
P1040219.jpg


あたちも ちょことだけ 覗いてみたの


すごい人や~

そして 30日は こんな感じ

P1040222.jpg

朝 早くから ず~~~とこんな感じでした。
P1040227.jpg
P1040226.jpg
P1040224.jpg

アルバイトのお姉ちゃんです。頑張ってくれました。


P1040225.jpg


なんや~ 人ばっかで 商品全然映ってないし~~って?


o(*^▽^*)oあはっ♪

要するに 二日間とも
朝の8時くらいから ず~とこんな感じで 人に酔ってしまって~~

ママさんたちも だんだん頭回んなくなってきたらしいわ。

そして 今日30日の午後には 殆どなくなったって~



いやぁ~ ほんまに ご苦労さんでしたな。


明日は もうお掃除中心です。


ママさんは 明日はもうお仕事いかずに あたちとおうちの事をやらないとね。

掃除に料理・・・ また仕事とは違う忙しさが待ってます。



( ̄ω ̄;)エートォ...


このブログをはじめて いろいろお店の事、お魚の事紹介してきましたが
2008年も 残すところあと1日になりました。

ここまで これたのも ひとえに あたちの魅力のたまものだと
思っております。

来年も引き続き 熟女パワー全開でおおくりしたいと思っております。

でもって 来年も遊びに来てねぇ~~

皆様 

  よいお年を

   お迎えくださいまし~~~<(_ _)>



                             Qoo

|12-30|2008年 12月コメント(6)TOP↑

ようこそのお運びあつく御礼申し上げます。<(_ _)>

      P1040208.jpg


いきなりこの雪の画像で びっくりした?

o(*^▽^*)oあはっ♪

お~~さっぶ~~~~って思ってたら 雪になったよ。

でも 夕べからの雪だけど 水分の多い雪でみぞれまじりだし たいしたことないわ~

ここは あるスーパーの駐車場。雪を一箇所に集めたからこんな風に・・・


   P1040207.jpg


ほらね~ ここは誰も入ってきてない公園。 


たいしたぁ~~こたぁ~~ないでしょ。


でも やっぱちめたいわ~~ 室内育ちのあたちには・・・



( ̄ω ̄;)エートォ... お仕事のお話ね。





相変わらず忙しい~~



工場はパニクったままやし~~~

店のほうも 正月商品がどんどん増えて もう わけわかめ~~~
      ( (;-o-)σォィォィ・・・ わけ わからんでしょうに)


ちょっと見て~~




P1040202.jpg
P1040201.jpg
P1040200.jpg
P1040199.jpg
P1040198.jpg
P1040197.jpg
P1040187.jpg
P1040186.jpg
P1040184.jpg
P1040183.jpg
P1040182.jpg
P1040181.jpg
P1040180.jpg



(/||| ̄▽)/ゲッ!!!




えっらい いろいろとあるなぁ~~~




お店はお店で パニクってるらしいで~~


せやけど なんやかんやいっても 後4日でお正月やもんな~


お店は 明日からの3日間がピークやし~~~


もうひと頑張りしないとね。


あとは お天気が心配~~~ もう 雪 降らないで~~~~



パパさんもママさんも  なりかけては 我慢我慢。


あたちも 我慢我慢。

  ヾ(~∇~;) コレコレ あんたは 何を我慢するねん






o(*^▽^*)oあはっ♪  まぁ ええやん。 ついでに言っただけやし~~


じゃあね ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                 Qoo

|12-27|2008年 12月コメント(0)TOP↑
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。ペコリ(o_ _)o))

        P1030810.jpg


今日はクリスマスイヴ。

雪こそ降ってないけど やっぱ寒いわ~~



( ̄ω ̄;)エートォ... クリスマスってことで お店はどうなってるかな~~


ちょっと 覗いてみましょう~

  P1040142.jpg

P1040141.jpg

P1040140.jpg

P1040139.jpg



w(゜ー゜;)wワオッ!! 

やっぱ クリスマスや~~~~


って 


(;-o-)σォィォィ・・・   どこがやねん 

クリスマスらしいもの ひとつもないやん


って言うか お正月のもんばっかやん

オセチ商品ばっかやし・・・




o(*^▽^*)oあはっ♪


まぁまぁ  ええやん。 こんなもんよ~~♪~(゜ε゜( ) タリラリラァー♪




気分だけってことで・・・


可愛いあたちのサンタで 勘弁してください。ペコリ(o_ _)o))





ど~お  これで 少しはクリスマス気分になれた?



せやけど 実はこのクリスマスの時期は 工場の出荷のピークなのよね~

『小鯛の笹漬け』に追われて
大変なのよ~


なんと言っても ひとつひとつ手作りで しかも 生ものでしょ?
従業員総動員で この対応に追われてるってわけなの。

毎日毎日TVでは 景気の悪いニュースばかりやけど
おかげさんで うちは 例年並みの忙しさやって~~


まあ 今はクリスマスは我慢して 頑張らなくっちゃね。
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ


工場がひと段落すむと今度はお店のピーク。


お正月まで あと少し頑張るぞ~~


じゃあね ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                        Qoo

ちょこっとだけ お魚も

P1040138.jpgP1040137.jpg
P1040136.jpgP1040135.jpg

o(*^▽^*)oあはっ♪ 少な!! こんなわけやないで~ 写真とれなかっただけやし~

|12-24|2008年 12月コメント(0)TOP↑
ようこそのお運びあつく御礼申し上げます。ペコリ(o_ _)o))

        P1040083.jpg


相変わらず忙しい毎日です。

もう お休みもないので 曜日感覚がなくなった~って 言うママさんのぼやきを
聞かぬふりしてるのは です~~


昨日21日(日曜日)の話です。


この日から ある八百屋さんが お魚センターの一角で 少しばかりの果物なんかを
販売し始めたのね。日曜だけだけど。

うちのお客さんでもあるので ママさんが フィリピンバナナを少しとモンキーバナナと
生椎茸とを そこで買ったのね。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




そして


帰ろうとしたママさん、その買ったバナナなんかがないのに気がついた。


(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


(≧◇≦)エーーー!



バナナ、バナナ、バナナ・・・・




やっぱ ない!!



みんなに聞いても知らないって~~~




(´‐` ;)ソ・・ソンナァ~~~~




平日と違って日曜日は 店先だけで めったに中へは お客さんは来ないので
事務所のカウンターに その袋を置いていたのね。


( ̄ヘ ̄)ウーン



せや!!


そういえば 何人か入ってきて あれやこれや袋いっぱいになったお客さんがいたなぁ~


おそらく 間違えてもって帰ったんやなぁ・・・

よくあるのよね。

よそで買ったものを うちで忘れて うちの荷物だけもってかえったり、

間違えて人の荷物を持って帰ったり・・・




(ノ_-;)ハア…

しゃーないわなぁ~ 

県外の人が殆どの日曜日、戻ってくるわけないし~



ママさんにとって ついてない日になりました。





で 今日。


お魚も多かったなぁ~


少し手がすいてからしか写真とれないので 少なく見えるけど・・・


そうそう オセチ用の商品 入荷しました。

明日にでも お店に並ぶのではと思ってます。



じゃあね 今日はこんなとこ~

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                   Qoo


今日のお魚です。

P1040098.jpgP1040099.jpgP1040100.jpg
P1040101.jpgP1040102.jpgP1040112.jpg
P1040111.jpgP1040110.jpgP1040109.jpg
P1040108.jpgP1040107.jpgP1040106.jpg
P1040105.jpgP1040104.jpgP1040103.jpg


|12-22|2008年 12月コメント(2)TOP↑
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。<(_ _)>


あれ 忙しい~ 忙しい~




        


パパさん、ママさん達が あまりにも急がしそうやから 私も気ぜわしくて・・・


今日もお店は忙しかった~~~~って。


    P1040063.jpg

     P1040064.jpg

      P1040065.jpg


工場は工場で 出荷がパニくってきてるし~~

(ノ_-;)ハア…


大変ですよ~~~~

せやけど もう あと 10日ほどやん

早いなぁ~~~


いよいよ 工場も店も ピークだ~~~


もう少しやし 頑張って~~~


 「(ーヘー;)え~と...

あたちは ( ̄ヘ ̄)ウーン


P1040056.jpg


ひとり たそがれてよかなぁ~~~    ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



じゃあね ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                          Qoo

|12-20|2008年 12月コメント(2)TOP↑

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品