ようこそのお運び厚く御礼もうしあげます。m(。_。)m ペコッ




とうとう 今年も 忙しいピークは 終わったし~~


明日 31日は お店の掃除しがてら 午前中のみ開けてますが ほぼ商品は
残ってませんが 地元のものが 少しだけ あるかな・・・


しかし あの ぎょうさんの商品 どうなることかと思ってましたが

今朝は 店を開けるのを待っておられる遠くからこられた方なんかもいらっしゃいました。


さすがに 写真なんて 撮ってる間もなく~







遠くを眺めても・・・


P1140238.jpg






細めで 見てみても・・・



P1140239.jpg






こっちを見ても・・・




P1140240.jpg








あっちを見ても・・・



P1140242.jpg






人・人・人・・・








P1140236.jpg







P1140237.jpg





いやぁ~~  すごかった






毎年のことながら 頭が回らなくなると ママさん。




とまぁ なんだかんだ言っても 終わりました。



ママさんは 明日は 主婦に徹して 家の掃除に御節にかかるそうです。




さて 2010年も まもまく終わろうとしています。
 
                    (行く年来る年風・・・(~_~;) )


 今年も 一年 『きごっこ徒然日記』を毎日読んでくださった方、


  たま~~に 覗いてくれた方、


  偶然 今日 初めて見たって方、


  私Qooの写真だけ 眺めてくれた方、


  魚の写真だけ ご覧になった方、


  阪神の話題にだけ 興味を持ってくださった方、


  小浜の海の写真に癒された方、



  いろんな方々のおかげで 今日までやってこられました。



  ありがとうございました。



  来年も懲りずにお付き合いくださいますようお願いします。
              m(。_。)m ペコッ







じゃあね また 来年ね~~  ええ年を迎えてなぁ~~~



                             Qoo
|12-30|2010年12月コメント(0)TOP↑
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。m(。_。)m ペコッ



P1140227.jpg


P1140231.jpg



あと少しで お正月というところまできて お天気がよくなくて・・・


雪こそ降らないけれど 冷たい雨が降ったり止んだり・・・





そういえば 昨日も午後から雨で・・・



仕事が忙しい上に お天気が悪いので なんだか疲れた~~~って ママさん。

昨日は ブログ書くのも 嫌やったそうな・・

P1140211.jpg





で とうとう 店も今日明日が 山場~~~~






やはり 予報が雪の影響か お客さんの出足は 例年より遅いなって 思ってたけれど・・・



P1140214.jpg


次第に増えてきて・・・


P1140217.jpg
P1140216.jpg
P1140219.jpg
P1140220.jpg

かなり混雑してきて 歩けないくらいに・・・・


P1140221.jpg



ママさんも レジから 動けず~~(~_~;)



とにかく 疲れましたって・・・






工場では 昨日で 市場出荷が終わったので 今日、明日は 個人出荷のみ~~



もう一息です。




さぁ 明日一日 頑張るどぉ~~



じゃあね マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ

                           Qoo



|12-29|2010年12月コメント(2)TOP↑
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。m(。_。)m ペコッ




きゃ~~~~~ 今日も ええお天気~~~

    でも 叫びたくなる 冷たさや~~


P1140200.jpg



もう この漁港近くに 立ってると 凍えそうやし~~


雪が積もってないだけ ましやな・・・(ーー;)




P1140198.jpg



こんなのつるすと さらに 正月バージョンを 盛り上げますね。


P1140193.jpg








P1140192.jpg




こうして 商品が増え 品数が多くなると 商品を置いてる場所によっては

目の届かなく場所もでてくるのよね~



年末で 人の数がふえてくると いろいろトラブルもでてきたりするのよねぇ~


買った商品を忘れたり~


人の荷物と間違えて もって帰ったり~~



でも まだ これなら許せるんやけど


中には 黙って持ってかれる場合も 悲しいことにあるのよ。


今日も スタッフが ふと目を放したすきに 脱兎のごとく逃げさる女性が・・・


気が付いた スタッフが 後をおいかけたけれど 


車でいっぱいの駐車場の中にまぎれて わからなくなったんだそうだ。



ったくねぇ~~~



明日からの3日間は さらに気をつけないと・・・





楽しくお買い物してる方のためにも こんなことは やめてほしいよね。





じゃあね マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ

                                Qoo
|12-27|2010年12月コメント(0)TOP↑
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。m(。_。)m ペコッ



ええお天気やったでぇ~~~~

P1140178.jpg



小浜は こんなにええ天気やけど 同じ福井県でも 嶺北のほうは なんでも50cmほど
積もってるとか?

せやけど さすがに寒いわ~~  冷たいし~~~~



今日は 日曜日やけど 全国的に市場は開市。




正月用品が さらに入荷。




P1140171.jpg
P1140172.jpg
P1140174.jpg
P1140176.jpg
P1140163.jpg
P1140164.jpg
P1140165.jpg
P1140167.jpg
P1140168.jpg
P1140169.jpg
P1140177.jpg





わ~~~ すごい種類~~



一気に増えて 商品単価は 覚えられないし~~って ママさん。



明日からの4日間、がんばるどぉ~~!!




そして 工場では・・・


ただでさえ パンク状態で断りまくってる状況やのに


とんでもない数の注文がきたり


そりゃぁ~~ 無理にきまってますやん


P1140189.jpg




今日も 遅くまでがんばってますから・・・

それしか言えないと パパさん。



は~~や~~く こ~い~こ~い~  おしょう~おがつ~~~♪






じゃあね マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ



                             Qoo







|12-26|2010年12月コメント(0)TOP↑
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。m(。_。)m ペコッ




今日は クリスマス。


予報では 大荒れで 雪だとか・・・


絶対ホワイトクリスマスになるって だれもが思ってたけれど・・・


目が覚めて そっと外をみたけれど 積もってないし~~




P1140148.jpg


せやけど 気温は かなり冷え込んだ。







P1140142.jpg



店内やのに なんと2度c



もう~ 冷蔵庫内が 暖かく感じるし~~



雪は 明け方 時々ちらついただけで 山は 真っ白やったけれど


全く積もってなかった。




電話でも 雪はどうかという問い合わせが 結構あったし~~



そんな中で 今日もさらに 増えましたよ。



P1140131.jpg
P1140132.jpg
P1140133.jpg
P1140134.jpg
P1140137.jpg
P1140138.jpg
P1140139.jpg
P1140135.jpg



益々正月用品が 増えました。





大阪から 買い物ツアーのバスが やってきました。



P1140140.jpg


その中の一人のお客さんが、


「雪や雪や~って 言うてたから どんだけ積もってんのかいなって思てたけど

全然 積もってへんやん。。。」


って。



そうなのよねぇ~~


小浜市は 福井県でも微妙な位置にあるのか

予報で雪といわれても 不思議と外れることが多いのよね~



まぁ 真っ白の雪景色は きれいやけれど 


やっぱ 雪は_(^。^;)ゞイヤー~~~~


ホワイトクリスマスなんてそんな 悠長なもんやないでぇ~~




ε=( ̄。 ̄;)フゥ


それにしても 今日は 寒かった。




じゃあね マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ


                              Qoo





|12-25|2010年12月コメント(2)TOP↑

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品