まいどさんです^^

管理人のQooです。

今日は また エエ天気でしたねぇ~ 

久しぶりに お散歩気持ちよかったなぁ~ 

う~ん 空気は最高~ v(T▽T)イエーイ

この『徒然日記』、 最初のころの トップページの写真が ぼけてる~って

言われまして 今日 新しい写真 散歩のついでにとってきましたがな。

どや! これ。ええかんじでっしゃろ? 小浜公園から撮ったんやけど。

そして 早速 仕替えましたがな。 これで よろしいでっしゃろか? おねさん?(笑)

で こんなんも とってきました。

P1000463.jpg
 ええとこでしょ? 小浜って。 それに 横にいるモデルが
ええがなぁ~ o(*^▽^*)oあはっ♪

え~と そうそう ついでに 私の写真見た人が うらやましがって  自分も是非にって
おっしゃるから しゃーない のせたろかぁ?ってことで
我が家のマロン
この子ですがな。マロンちゃん。うちの木五商店のYさんちの お子なんですよ。

でも やっぱ 私のほうが べっぴんでしょ? (≡^∇^≡)ニャハハ

な~んて 自慢してもたがなぁ~

では 今日はこのへんで。
|02-29|2008年 2月コメント(2)TOP↑
はじめまして^^

管理人さんのお世話をさせていただいてる Qooママです。よろしくお願いします。

さて 今日は 私がお店の様子をお話します。

P1000434.jpg
今朝 せり落とされた鮮魚です。

ここ数日は あいにくの天候、海もしけてて なかなか漁がなく 幾分少なめですね。

P1000435.jpg


赤がれい、えてがれい、はたはた、あんこう、・・・

赤がれいは 煮付け、からあげ、に最高。
えてがれいは 焼き物に
はたはたは う~ん 何にしてもおいしいよ~ん。 煮付けに、からあげ、醤油漬け、そのまま
塩ふり焼きに 

個人的には 私 はたはた大好きなのね。(▼-▼*) エヘ♪

それに 赤がれいの煮付けもおいしいね~ 私は その煮汁でおからをたくの。
いいおダシが出て おいしいよ~ 

なんてったって、新しいからね。

さ~て、今夜は なんのおかずにしようかしらね・・・"o(-_-;*) ウゥム…

目移りしちゃう~

|02-28|2008年 2月コメント(0)TOP↑
ようこその お運びを~ (ちりとてちん風)

私が管理人の『Qoo』と申します。

私がこの木五商店にやってきてから かれこれ 8年になります~

(/ー\*) イヤン♪ 

歳ばれるやん。 熟女のQooちゃんです。o(*^▽^*)oあはっ♪

毎日 小浜のきれいな景色見て おいしいお魚頂いて、いや お魚は
ニオイだけやがな~ 私は 事情あって ドッグフードしか もらえへんけど・・・

とにかく やさしい家族に囲まれて 楽しい毎日を送ってます。

せやけど ちょっとおとぼけの家族やねん。私が冷静な目で じっくり観察して
皆さんに報告するからね。楽しみにしててや~

まずは ご挨拶まで

よろしゅう おたのみ申します m(__)m
|02-27|2008年 2月コメント(0)TOP↑

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品