ようこそのお運び あつく御礼申し上げます。m(_ _"m)ペコリ

さ~て、 今日は土曜日。しかも もう31日。


え(゚○゚)!  ひょっとして今日で5月おしまいなの?早

とにかく 今日のお店は・・・ ちょっと 覗いてみよ~っと。

Qooジ~


P1010517.jpg


P1010519.jpg


P1010520.jpg




( ̄- ̄)フーン


相変わらず 忙しそう~


で、

今日は お魚は?   って?


撮りそびれちゃった~


o(*^▽^*)oあはっ♪



ええやん、たまには~



それに あまりかわったのもなかったし~


そうそう、また 大阪のなんばの高島屋さんにも うちの『小鯛の笹漬け』が 並ぶそうですよ。

今までにも イカリスーパーや阪急、ライフなんかにも 行ったりしてるんですよ。

お近くの方は また見てね~

今さ~ ホームページでも紹介してるけど 『笹漬け』を 今月、来月のキャンペーンセールとして
あげてるから そっちも よろしくね。


さ~てと。例の話しても い~い?




o(*^▽^*)oあはっ♪




そうそう、昨日のことだけど、ママさんと他の阪神ファンの人達と 今の強い阪神の話題で

盛り上がってたのね。

「ほんまに 強いなぁ~」

「それにしても 巨人、かわいそうになぁ~ もう あかんで。≧(´▽`)≦アハハハ」

なんてね。 そしたら、いつもは 物静かなお客さんが突然、

「なんで、巨人があかんのや~ これからやんか~

って。


(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!


「え(゚○゚)! 巨人ファンやったんですか?(苦笑)」 ・・・(゜_゜i)タラー・・・

一瞬 ママさんが 凍りついたのは です。


やっぱね~ 巨人あっての阪神やし~ 
巨人さんにも 頑張ってもらわんと・・・             σ(゜┰~ )アッカンベー



o(*^▽^*)oあはっ♪


さ~て 今日は 札幌ドーム。 

w( ̄o ̄)w オオー!

ホームランやん。1点先制~  さっ 早う 応援しよ~と。

そんなわけで 今日はこの辺で~ 



(/ー\*) イヤン♪

Σ(='□'=)ウッソー!?

もう 逆転された~ もうハムは 食べてやんないぞぉ~ (◎`ε´◎ )ブゥーー!

                Qoo





|05-31|2008年 5月コメント(0)TOP↑

ようこそのお運び あつく御礼申し上げます。m(_ _"m)ペコリ

ただいま~

昨夜 無事に従業員旅行から 帰ってきました。

で、

まずは お土産は?ってことで、

ジャンジャジャ~ン

SN390050.jpg


こんなんやら あんなんやら ぎょーさん ありましたでぇ~

ヤッホー(ノ^∇^)ノ

でも・・・

やっぱり 私はだ~めやって~   

あんたは茹でキャベツって 言われたの。(_ _。)・・・シュン



じ~つ~は~


今 私 キャベツダイエットしてるの。っていうか させられてるの。


まっ、少しは 身体が軽くなって動きやすくなったし~ 我慢する~


                            d( ̄◇ ̄)b グッ♪



そうそう Qoo兄ったら 大変やってんで~

帰るそうそう デジカメ壊れたって 大騒ぎやってん。

Σ(='□'=)ウッソー!? 

じゃあ せっかく撮った写真は?

あかんの~ん?

どないしょ~


(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))


さわりまくって とうとう 全く動かなくなったの。

Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

(/∇≦\)アチャ-!ミテランナイ


なかば あきらめてたら

治ったで~      触りすぎて 熱暴走してた~   


って 


o(*^▽^*)oあはっ♪    よかった (´▽`) ホッ





そんなわけで たくさんないけど 皆さんにおみせしましょうね。

さて、木五商店のスタッフはどこだ?

皆さんみつけてくださいね。

注意:全く関係ない人も たくさん映ってます。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

P1010472.jpg


P1010473.jpg


P1010474.jpg


P1010475.jpg


P1010476.jpg


P1010477.jpg


P1010478.jpg

P1010479.jpg


P1010480.jpg


P1010481.jpg


P1010483.jpg


P1010487.jpg


P1010489.jpg


P1010490.jpg


P1010491.jpg


P1010492.jpg


P1010494.jpg


P1010498.jpg



っとまあ あんまりないけど 『吉本』が メインやったからなぁ~

どうですか? わかりましたか?

みんな カメラをいやがって 一部の人しか映ってませんが あしからず。


さぁ また 明日からお仕事頑張りますよ~


じゃあね 今日は ・・・


あっ そうそう これ忘れてた。

阪神の話。

結局さぁ~ 昨日は 負けてしまったけど

今日は きっち勝ちましたよ。

v(T▽T)イエーイ


今度こそ 今日は このへんで~ ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

              Qoo



|05-29|2008年 5月コメント(2)TOP↑
ようこそのお運び あつく御礼申し上げます。m(_ _"m)ペコリ

市場カレンダーを ご覧になれば おわかりかと思いますが、本日5月28日、29日は

漁連がお休みするために うちらもお休みさせてもらいま~す。あしからず≦(._.)≧ ペコ


で、


なら 皆は?って 疑問に思われた方のためにちょっとだけ 教えてあげる~


あのね、


実話ね~


今日は うちの従業員旅行で~す。  パンパカパ~ン

どこ行ったか 聞きたい?


o(*^▽^*)oあはっ♪


吉本~


パパさんとQoo兄は 一緒にいったけど ママさんと私はお留守番~
      
        (_ _。)・・・シュン  
                  お土産待ってるから・・・



また その様子 パパさんが撮った写真UPするからね~  お楽しみに~
  (せやけど 撮るのわすれてたら ごめんね~)



で 私はというと お散歩で変わったオフね 見~っけ

これ~
SN390045.jpg


"o(-_-;*) ウゥム…

見たことないなぁ~


もっと近づいてみた。


w( ̄o ̄)w オオー!


SN390043.jpg


ハングル文字やん~


思わず、

Qoo アンニョン ハセヨ



聞くところによると 韓国の水産高校の学生が停泊してるらしいわ。

小浜の高校生と交流でもするのかしらねぇ~




(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


突然やけど リードしてたはずの阪神タイガース、

なんでやねん 追いつかれてるし~ ボギーがまた 打たれたんかな・・・


さぁ 早う応援せんと・・・

そんなわけで 今日はこのへんで~ ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!
                       Qoo

|05-28|2008年 5月コメント(0)TOP↑
 ようこそのお運び あつく御礼申し上げます。m(_ _"m)ペコリ

いや~ 初夏らしいお天気~

で、

勝った~勝った~、また 勝った~

             Qooぷりぷり

(;-o-)σォィォィ・・・ お尻ふってどうするん?

だって~ うれしいんやもん。

             Qooきら~ん


いきなり 阪神のお話~

(* ̄m ̄)プッ

連夜の逆転劇。ほんまに 強いわ~ タイガース。

今日は 中継やってへんけど 今んとこまたリードしてるみたいや~

v(T▽T)イエーイ


すごいでしょ? 

褒めて、褒めて~


ん?

P1010443.jpg


w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! きれいな バラ



エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?




ひょっとして 君はバラより美しい~って?


(/ー\*) イヤン♪


r(^ω^*)))テレマスナ



ちゃうちゃう (^▽^* Ξ *^▽^)


これは 工場に咲いてるバラ めちゃ きれいやろ~?


(ノ_-;)ハア… もう ため息でるわ~

Qooのハーハー



阪神は強すぎ~ 

バラはきれやし~

もう 今日はこれでやめとこ~っと。



Σ(='□'=)ウッソー!?


冗談やん~


お魚 ちょっとだけ紹介~

P1010445.jpg


P1010449.jpg


P1010446.jpg

水だこ~

P1010447.jpg


w( ̄o ̄)w オオー!
甘がれやん~ 助次郎さんちの船~ この船は 最後の底引き漁

P1010448.jpg


甘エビ


だいたい こんな感じ~

エビ引き漁までは こんな感じかなぁ~


また 紹介するからね~  今日はこのへんで~
                               Qoo







|05-26|2008年 5月コメント(2)TOP↑
ようこそのお運び あつく御礼申し上げます。m(_ _"m)ペコリ


数日前 沖縄が梅雨入り宣言しましたね。



こっちも 今日はになりました~


ヾ(゜、゜*)ネェネェ ちょっと聞いて~

うちのママさんね~ また 失敗したんやって~

プロフィール読んだ人は パチッ☆-(^ー'*)bナルホドって 納得するかもしれんわ~



滋賀県から 土曜日によくおみえになるお客さんで 阪神ファンのお客さんがいるのね。

そのおばさんは きゅうりのお漬物が好きで 今日もその浅漬けを買いに来られたの。

ママさん、すぐにそのおばさんと 阪神のお話。

昨日のソフトバンク戦が どうのこうのって・・・


いつものように 話が盛り上がってね、おばさんも 楽しそうやってんて~


そしたら ママさん、よせばいいのに 一言また言ったの。

その おばさんが珍しく小学1,2年生くらいの女の子を連れてたのね。

  「おばあちゃんと よく似てるな~」って。


その女の子 実は全くそのおばさんに 似てなかったけれど 一応 愛想で言ったわけ。


そしたら そのおばさん、一瞬 間をおいて

 「この子? この子はうちの子とちゃうで~」 って。


(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

私も

Qoo ぎょ!


もう~ ママさん 真っ青やん。 慌てて (( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ )


あまりにも 似てないのに よくもまぁ~ そんなこと言うわなぁ~


このあとの なんともいえない空気。

( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。


ったくね~ 適当なんやから・・・


┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・   




そうそう お店の様子もちょっとだけ。

P1010425.jpg


P1010426.jpg


P1010427.jpg


P1010428.jpg


P1010429.jpg


P1010430.jpg


今日も あんまりたくさん なかったなぁ~


せやけど ママさん いくら昨日阪神負けたって言っても 思い込みは あかんでぇ~

まっ、いいか~ たいしたことないし~


好きにして~



じゃあね 今日はこの辺で、

                     Qoo

|05-24|2008年 5月コメント(0)TOP↑

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品