ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。m(。_。)m ペコッ




CIMG8258.jpg



雨になったね~~



また 九州とか 水の被害に遭われたところが あったみたいで


心よりお見舞い申し上げます。


今朝は ママさん かなり忙しかったみたいよ~~


っていうか~~ ややこしいことが多すぎて


特別 お客さんが多かったとか そんな忙しさでは なかったみたいやけど・・・



C= (-。- ) フゥー




って ため息つきながら やってましたよ。



せやから お魚の写真も撮りにいったのが 遅くなって・・・




とりあえず


CIMG8270.jpg



CIMG8271.jpg



CIMG8272.jpg



CIMG8273.jpg



CIMG8274.jpg



CIMG8265.jpg



CIMG8266.jpg



CIMG8267.jpg




CIMG8268.jpg




CIMG8269.jpg



これだけは 写したけれど・・・ごくごく一部ですよ~  これ!














そうそう ちょっとお知らせを一つ。



鯖の塩麹干しの話。



コピー ~ 無題





先日から 時々 お話してるけれど 思ってた以上の評判で、


とうとう ホームページから 購入していただけるように


籠を作ることにしましたよ~~




近日中に できると思うので また 使ってくださいね。




そうそう それから セット物に 『雲に笑み』


の中の 『鯖の醤油干し』 を 『鯖の塩麹干し』に かえてもらうことはできますか?って


言う方が いらっしゃったので そういうことも 対応させてもらってますよ。


お中元シーズン、きっと喜んでいただけると思いますよ。




それじゃ~ 今日は このへんで・・・


マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ



                                         Qoo




|07-03|2012年 7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品