ようこその御運び厚く御礼申し上げます。ペコリ(o_ _)o))




今日は 暑かったねぇ~~~~


小浜地方は 33度超え~~~~

ひょっとして 県内最高やなかったかしらん。。。


それでも 早朝は 久しぶりに海コースのお散歩行ったら 気もちよかったし~~





003_20120710085746.jpg




冬と違って 夏の海は おとなしくてええわ~~



002_20120710085745.jpg




白鳥海水浴場の駐車場が 今年とうとうできましたよ。 きれい~~


きっと ここから見る 海に沈む夕日もきれいやと思うでぇ~

006_20120710085745.jpg








さて お店の話。




今日は 海老曳き漁のお魚もありました。

016_20120710085822.jpg




017_20120710085821.jpg

『カマス』


008_20120710085744.jpg

『シャコ海老』

009_20120710085744.jpg

『わたりがに』もいるよ



011_20120710085743.jpg

『スズキ と よのみ鯛』

018_20120710085904.jpg



019_20120710085904.jpg



020_20120710085903.jpg



021_20120710085903.jpg



022_20120710085902.jpg



012_20120710085824.jpg



013_20120710085823.jpg

『よこわ』マグロの子供やで~


015_20120710085822.jpg




014_20120710085823.jpg




と こんな感じでした。










ところで おもしろいもんで そこそこ阪神が強いときに負けると

ママさんをからかいに来るお客さんが多いんやけど

こない負けていると わざとかしらんけど 話題にあげないみたい・・・




(-"-;) ウッ  まさか 同情されてるのか?



( ̄- ̄メ)チッ   そんなもんいりませんから・・・



こんなことで くじけてたら 阪神ファンはやってられませんから~~♪




今日から甲子園やし どうか 流れを変えてくれ~~~~!!










そうそう お昼 一瞬の間に また ママさんの大切な家の前の「ひまわり」


やられましてん。。。(ーー;)  今度も 風にやられたみたいね。



もう ボキボキですし~(ーー;)



ママさん そのお手当てに忙しく 工場行かへんかってんでぇ~~ どない思います?





どんだけぇ~~~!?







こんなに大切にしてるんやもん もう これ以上 風ふかんとってやって~~


ひまわりはね 元気をくれる花や言うて ママさん大好きみたいやから。。。







明日の水曜日は 市場の休場日。 お仕事は お休みです。



じゃあね また あさってねぇ~~


                                    Qoo




|07-10|2012年 7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品