ようこそのお運び厚く御礼もうしあげます。m(。_。)m ペコッ




CIMG8374.jpg




今日も 蒸し暑かったなぁ。。。。





でも 雨もたいしたことなく 九州のほうの大被害を聞くと信じられないくらいやった。。。



でも 気象予報で 何ミリの雨とかやなくて 経験したことのない大雨って・・・


観測史上 初めてとなる雨量やったとか?。。。

なんだか 地震だの異常降水量だの  やっぱ 不気味・・・


この異常気象も不気味やけど


阪神も異常だぁ~~


まだ長期ロード前やのに 自力Vが消滅????


あ~~あ~~ 見てて せめて 引き込まれるような野球をしてほしいよね~~








さて ええかげん仕事の話せなあかんな。。。




まぁ たったいちまいやけど この写真見て~~




CIMG8371.jpg



少な!!



そうなのよねぇ~~


今日は ほんまに少なかったし~~


それに値が高いんやって~~



これでは あきません~~




明日に期待しましょう~~



じゃあね マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ



                                Qoo



|07-12|2012年 7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品