ようこその御運び厚く御礼申し上げます。ペコリ(o_ _)o))





三連休も あっという間に 終わってもたし~~


皆さん どう お過ごしになったですか?


工場近くの漁港付近では GW並みの 車やバイクや キャンピングカーや

たくさんの 人やったでぇ~~



木五商店は 日曜日対応で 午前中少しだけ 開けてたんやけど

昨日は びっくりしたわ~ 


うちの店の前の通路を歩いていた男性が 突然 よろよろとたおれかかり

シャッターに頭をガガガガ~~~~


って・・・気を失って バタンって倒れてしまわれたの。



あわてて 一緒に来ていたグループの方に 顔をたたかれたり 声をかけられたりされて

意識は もどったみたいで・・・



うちのスタッフが あわてて氷をビニール袋につめて 首にあててあげたら

少しずつ 元気を取り戻されたの。 軽い熱中症やったみたい



昨日の小浜も暑かったもんなぁ~~


県内最高気温とはいわれなかったけれど 絶対35度あったと思うわ~


今日も朝から  暑いわ~~~~



みなさん 水分しっかりとって 熱中症予防してくださいよ。



さて この前から 時々話していた 家のひまわり、


ついに 咲きましたよ。


昨日の風で また1本 折れてしまったけれど なんとか

いくつか 花開いたわ~


見て~~



004_20120717094054.jpg





o(*^▽^*)oあはっ♪


これじゃ ひまわり 見えへんな~


じゃ これでは どうよ!?

005_20120717094054.jpg





すごいでしょ


って ちょっと朝日で 見づらいか・・・


なら これならどうよ!?

006_20120717094053.jpg




なんといっても この背丈。 なかなか 写真にとるの 難しいし~~



そこで 思いっきりズームで 撮ってみた。






008_20120717094052.jpg


これなら よくわかるでしょ~~



きれいに 咲いたでしょ!? まだまだ つぼみが たくさんあるから どんどん咲くと思うよ。



ひまわりって ほんま 見ていて元気がでるから 好きって ママさん。




工場にも たくさん植えてるから そっちもぼちぼち 咲き始めてるんよ。









( ̄ω ̄;)エートォ...


そろそろ お仕事の話せなあかんな・・・







今日は連休明けで みんなお魚待ってた人多いにもかかわらず・・・



やぱ イマイチ少なめ~~~



009_20120717094052.jpg





ホラネ! 少ないでしょ!?




010_20120717094051.jpg









017_20120717094219.jpg



018_20120717094218.jpg



019_20120717094218.jpg



020_20120717094217.jpg



011_20120717094141.jpg



012_20120717094140.jpg



013_20120717094140.jpg



014_20120717094139.jpg



015_20120717094139.jpg



016_20120717094138.jpg



あかんなぁ~




あかんなぁ~~ といえば も さっぱり あかんなぁ~~






もう 順位は どうでもええし


せめて Gだけでも やっつけてほしいわ~~



今夜は 頼むよ~~ん。


じゃあね ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                              Qoo
|07-17|2012年 7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品