ようこその御運び厚く御礼申し上げます。ペコリ(o_ _)o))



P1160950.jpg




やっぱ 週末は 越前市のほうは かなり被害が出たみたいね。


今日も ボランティアの人たちは 汗ながしながら 泥をかき出したりしてるニュースを

見てたら ほんまお気の毒で・・・


越前和紙で有名な工場も 被害受けられて・・・


胸に詰まる思いやわ~


一日でも早い復興を祈るばかりです。




さて お店の様子。。。



今日もお魚は 少なめやし~~

しかも 値段も高めやし~~



P1160956.jpg



P1160967.jpg



P1160966.jpg



P1160965.jpg



P1160964.jpg



P1160963.jpg



P1160962.jpg



P1160969.jpg



P1160968.jpg



P1160958.jpg




P1160959.jpg



P1160960.jpg



P1160961.jpg



こんな感じ~~





( ̄ω ̄;)エートォ...


夏休みに入ってるんやったね。




なんか まだ その実感がわかないお店の様子。




もっと 子供たちの声が聞こえてこないとね・・・



みんな 暑さにまいってるのかしらん・・・



あたちも 少し体調不良やし~


チャッチャッと 足が進まないし~  

まぁ そろそろ あたちもそういうお年頃やしなぁ。。。



あたちも みんなもいろいろあるけど 頑張らないとね




じゃあね マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ


                                      Qoo





|07-23|2012年 7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品