ようこその御運び厚く御礼申し上げます。ペコリ(o_ _)o))



P1160983.jpg



家も・・・



P1160981.jpg



工場も・・・

DSC00065.jpg


ひまわりが どんどん咲いて  パッと明るくなった気がするし~



そして 今朝から アサガオ(宇宙アサガオ)が 咲いたし~~


夏~~~って 感じや~~




P1160994.jpg




で 今日のお魚は・・・







P1160995.jpg



P1160996.jpg



P1160997.jpg



P1170005.jpg



P1170006.jpg



P1170007.jpg



P1170008.jpg



P1160998.jpg



P1170001.jpg



P1170002.jpg



P1170003.jpg



P1170004.jpg



P1160999.jpg



ど~お~?


夏を感じる?



『鯵』や『すずき』は 勿論やけど 『キス』が 海老曳き漁で木板に並んでるの見ると

これも 夏を感じるのよね~


でも あたちが一番夏を感じるのは お腹に伝わる アスファルトの熱やわ~

ほんまに 日が沈んでも 歩きたくないわ~



こんなん 節電って エアコンつけへんかったら 死んでまうわ~



そうそう 死んでまうで思い出したけど も あかんなぁ~~


オールスターあけても じぇんじぇん あかんやん


もう いったいどないなったん?




どこがどうのっていう話やないし~( ̄Σ ̄;)ブー




夏やいうのに ちっとも熱くなってへんやん!!


(ノ_-;)ハア…


よけい 夏バテしそうやし~



まぁ オリンピックが始まれば そっちを見ればええか・・・




と さすがのママさんも 応援する気がうせるって 言うてるし~








ほな 今日はこのへんで。

じゃあね マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ


                                      Qoo



|07-26|2012年 7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品