ようこそのお運びあつく御礼もうしあげます。m(。_。)m ペコッ





DSC00077.jpg


 アヂィ~~~~~~~~~~~!



今日も 言いたくないけど暑かったわ~

小浜市が 全国1の最高気温やった日と 同じ いやもっと高いような体感温度。。。



うん、目が覚めたときからすでに暑かったもんな~



そうそう 5時前に目が覚めてたママさん、今日から オリンピックやなぁ~と思い出し、

あわててTVをつけたら いよいよ開会式が始まろうとしてた。



なんだか 開会式も昔とえらい変わってきたなぁ~


映画を見てるような気になったわ~


中でも エリザベス女王が出てこられた場面、

あたちそっくりなコギちゃん2匹が ヘリコプターを見送る場面、


感動したわ~~~~


o(〃^▽^〃)oあははっ♪



まぁ とにかく とうとう始まった。


夜になっても バレーみたり 柔道みたり・・・なでしこジャパンもあるし~


あ~~忙しいわ~~




熱くなれ!! 日本選手!





( ̄ェ ̄;) エッ?




どっかで 聞いたスローガン・・・













さて お店なんやけど お魚は お見せするようなの ほんまに なかったし~~



でも やっぱ夏休み。


明らかに 海水浴姿の人や子供連れも たくさん来てたよ~~




ほな まだまだ暑くなりそうな週末やけど 元気に過ごしてねぇ~~


じゃあね マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ


                                    Qoo
|07-28|2012年 7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品