ようこそのお運び熱く御礼申し上げます。m(。_。)m ペコッ






DSC00097.jpg




久しぶりに 海コースのお散歩に来たけど やっぱ暑くて動けんし~~


いつもの調子で 緑地帯を歩いてここまできたら 力つきたし~~



5時すぎとは思えへんギラギラ





では 朝はどうやった?って?



ε=Σ( ̄ )ハァー



ちなみに ママさんのいるレジ近くの温度計は 35度cやったし~~(ーー;)



で 魚も あんましないなぁ・・・・




DSC00084.jpg



DSC00085.jpg




DSC00086.jpg




DSC00087.jpg




DSC00088.jpg







でも 今日の午後から漕ぎさし漁の競りが 始まったから


明日は もう少し並ぶと思うよ。






以前なら 夏休みに晴れ続きなら 海水浴客相手の民宿は大喜びで

忙しそうで うちらも 忙しかったけど

今年は ちょっと暑すぎ~~


外に出る気もしないって人が多いとか・・・


海水浴も行く気にならないくらいの暑さみたい



今日はまた 台風の影響でフェーン現象なのかしらん・・

体感温度は もっと暑く感じたし~


今週もまた連日こんな日に苦しめられそうや~~


苦しめられると言えば 長い間苦しんでてタイガース。

漸く勝ちましたね。

これで 漸く ホットしたやろなぁ・・・


この連敗を止めるのに プレッシャーやったやろな・・・


しかし あそこまで点とらんでもええのに・・・まあ ええけど・・・(ーー;)


その勢いで 今日も試合あったらよかったのに 


月曜日で 残念やわ~~



明日からの ヤクルト戦 甲子園やし 頼むよ~~ん。







さて オリンピック・・・



あっちを見たりこっちを見たりで 忙しい夜やけど


なかなか金はとれないねぇ・・・


金を期待されて 試合にのぞむ人は すごいプレッシャーやろなぁ~


考えてみたらオリンピックに出場できるなんてことが 凄いことやのに

メダルとっても金やないって がっかりされるなんて

勿論 本人も悔しくて涙してるのみてると 可哀想になってくるし~



日の丸背負って頑張ってくれたもん。


胸をはって帰ってきてね。


そして これから まだまだ競技は続きます。


落ち着いて 自分の力が 発揮できますように。応援してるよ


頑張れ 日本


 じゃあね  マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ



                                Qoo
|07-30|2012年 7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品