ようこそのお運びあつく御礼申し上げます。m(。_。)m ペコッ






早いもので 今日で7月も終わってしまう・・・



小浜は 今日、明日が 夏祭りの 『若狭マリンピア2012』

今日は駅通り中心にパレードやいろいろな催しがあったり

明日は 花火大会と 夏は たくさんお祭りがある中でも

一番 大きなお祭りなの。

今年は 雨の心配はしなくていいけど 暑すぎて

熱中症なんかの心配をしなきゃなんないし~



今日も ほんまに暑かったわ~


小浜市の最高気温が 37,5度cやって~


せやけど 別に おどろかへんし~~


いや~ もっと高かったように思うねんけどなぁ。。。






そうそう 熱いのは 気温だけやないでぇ~

とうとう 日本にも金メダルとれましたね。


柔道の松本薫選手。


やった~


おめでとう!!


戦うときの目は めちゃ鋭くて 威圧感があったけど

メダル手にしたときの笑顔は 可愛くて輝いてたよね~


あたちまで嬉しくなってしまったし~




まだまだ TVが楽しみな日が続くわ~~











DSC00099.jpg




さて 仕事の話もしとかんと・・・


昨日から始まった 漕ぎさし漁、

思ってたとおり、 『甘鯛』が 今日はたくさん 並びましたよ。


赤もんがあると やっぱ パッと明るくなっていいよねぇ~~




DSC00104.jpg



DSC00105.jpg



DSC00106.jpg



DSC00107.jpg



DSC00109.jpg



DSC00110.jpg



DSC00111.jpg



DSC00112.jpg



DSC00113.jpg



DSC00108.jpg



と まぁ こんな感じ。




明日は 水曜日やけど お仕事は休みじゃありませんから~~


じゃあね マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ


                                  Qoo



|07-31|2012年 7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品