ようこそのお運び暑く御礼申し上げます。m(。_。)m ペコッ



DSC00120.jpg



今朝から 今日も暑いわ~~


昨日 お話したように 今日は 「若狭マリンピアの花火大会



なんだか 風は結構強いけれど 花火あげるには絶好の日。

風で煙が飛ばされるので 連打で上がる花火が煙で見えないってことはなかったわ~


今年は いつもより早めにパパさんとママさんは あたちを家に残したまま

出かけていった。

DSC00124.jpg



おりこうさんに留守番してたら 上機嫌で帰ってきたわ~~

何でも今年は パパさんもママさんも 初めて

『まつあげ』と言うのも見てきたとか・・・


砂浜に立てられた でっかい松明みたいなのに 下から 火をグルングルンまわして


上まで投げ上げて 火をつけるんだって~


風がきつかったから 火の粉が 怖かったってママさん。


DSC00133.jpg



DSC00135.jpg




DSC00137.jpg



そして これが終わると いよいよ 花火。





説明なんかしなくても いいよね。

これより ママさんが撮ってきた画像を一部
一気に公開~~~~

DSC00148.jpg





DSC00137.jpg



DSC00135.jpg



DSC00178.jpg



DSC00176.jpg



DSC00173.jpg



DSC00169.jpg



DSC00162.jpg



DSC00156.jpg



DSC00206.jpg



DSC00196.jpg



DSC00187.jpg



DSC00186.jpg



DSC00182.jpg



DSC00215.jpg



DSC00213.jpg



DSC00211.jpg



DSC00209.jpg



DSC00208.jpg



今年は 少し近くで見すぎたせいか 首が痛くなったらしいわ~~



花火が 終わると カモメのテラスで アロハの演技を 少しみて



帰ってきたんやって。


DSC00220.jpg



DSC00222.jpg



家で 一人震えて待っていたあたちの身にもなって~~~



o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今日は お魚みせないの?って?



まぁ こんな日もあってええやん~


だって あんまりなかったし~~

しかも 水曜日。


半分 休みのようなもんやし~~~




じゃあね マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ



                                    Qoo
|08-01|2012年 8月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品