ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。m(。_。)m ペコッ






昨夜は きれいなまんまるおっ月さんやったなぁ~



今日は また 一日暑かった。



空見上げる気も起きないほどの 熱風の日中、


でも 時々 遠くの空の羊雲を見つけると



やっぱ 夏~~~~って 気がするね。


いまさらだけど・・・


しかし いったい 何日続くのよ~この暑さは・・・


DSC00226.jpg



こんなんじゃ 主婦もキッチン立つの嫌になるよね。



で 魚だけど ママさんタイミングを逃し かけつけたときには



これだけしか・・・



DSC00229.jpg



DSC00230.jpg



DSC00231.jpg



DSC00232.jpg



明日は もっと紹介できるように するからね。





さて オリンピック、体操のデキスギ君、内村君、期待通り 個人で金。


他にも水泳や柔道とか メダルラッシュ、嬉しい限りです。




でも オリンピックとか 国際競技は 自然に国民が一つになって 

声援をおくって 一緒に喜んだり 悔しがったり~

あれって なんでかしらね・・・この 愛国心というか まとまりというか~


民主党も見習って頂戴って 言いたくなるよね。



ほんまに 一丸となって 日本の経済盛り上げてほしいわ~ 

意地見せて~~!!







オリンピックの陰になってるけど がなんと3連勝!





まあ 3連勝で 喜んでるのも 寂しい話やけど


もうすこし連勝続けて 意地を見せてほしいようね。





って 言うてはみても 今日は劣勢か・・・(ーー;)



まぁ とりあえず 最後まで応援すっからねぇ~~

じゃあね マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ

                                       Qoo






|08-02|2012年 8月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品