ようこそのお運び厚く御礼もうしあげます。m(。_。)m ペコッ






工場のひまわりの中で 双子ちゃんを発見!


CA3H0338.jpg



今日も 一日 思いっきり晴れてました~~


あたちも どうやら マジの夏バテ~~



エアコンの効いてる部屋から出れないし~~


DSC00261.jpg




さて 今日は 早 土曜日。




夏休みの週末~~~



家族連れや リゾート気分あふれまくりの若者達や お魚センターを


訪れる人たちの顔ぶれも すこ~し 変化してるかな。。。







お魚は?  



DSC00270.jpg



DSC00271.jpg



DSC00272.jpg



DSC00273.jpg



DSC00266.jpg



DSC00267.jpg



DSC00268.jpg



DSC00269.jpg




昨日の 昼からの競りの 昼縄漁の『甘鯛』も しっかり ならんでましたよ。



『甘鯛』は 上品な高級魚だけど 


小さめのなら 普通の食卓にも 充分あげられるお魚。


いろんな食べ方できるけど やっぱ 一塩して 焼いていただくのが 最高やと思うな~



みなさんも ぜひ食べてみてね。


『甘鯛』 8月の盛魚のなかのひとつやし~~







さて オリンピック。


いよいよ 陸上も 見られるようになったね。


しかし やっぱ 早い!!


人間とは思えへんし・・・


でも 面白いわ~~



何を見ようか迷ってしまうし~~


じゃあ 皆さんも 暑さに負けずに いい週末をお過ごしください~~




マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ


                                Qoo




|08-04|2012年 8月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品