ようこそのお運び厚く御礼もうしあげます。m(。_。)m ペコッ



DSC00427.jpg





今日も 過ごしやすい予感の朝~~~~~




ママさん 4時過ぎから目が覚めて テレビつけたら  オリンピック中継で


金メダル 女子レスリングで なんと2個もとってるやん!!!


柔道やシンクロや 少し残念続きで レスリングも期待過度にならないといいけどって

思って心配してたけど 見事にはねかえしてくれたし~~

伊調馨なんか 3連続ゲットやなんて 凄すぎるし~~

そして 小原日登美、ほんまに ようやってくれました。


同じ日本人として 嬉しいわ~~~~~








スポーツの話題なら 高校野球も 福井県代表の福井工大付属高校も


やってくれましたよ。

見事 初戦 突破!!


出身校ではないけれど やっぱうれしいし~~~



なら ついでに 


これはあかん


ったく~

ほんまに嫌になるでぇ~~



店でも プロ野球の話題も あがりもしないし~~



もう 見ないといいつつ 今日もやはり見てしまってるママさん。


この魔力は いったいなんなんやろね・・・





さて お仕事の話。


とりあえず 少ないけど 今日のお魚達




DSC00435.jpg



DSC00429.jpg



DSC00430.jpg



DSC00431.jpg



DSC00432.jpg



DSC00433.jpg



DSC00434.jpg



と こんなもん。





「夏枯れ」と言われるこの時期の魚や あまりにも暑過ぎる今年の夏、


それに 去年のNHK大河「おはつ」も終わった影響、なんといっても


全国的な不景気・・・



盆月にしては 忙しさも さほどではないなぁなんて 思ってたけれど


やはり 盆前、工場も一気にバタバタと・・・


この週末から 月曜日が 店のピークになりそうや・・・



じゃあね マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ


                                    Qoo
|08-09|2012年 8月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品