ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。m(。_。)m ペコッ




DSC00440.jpg



今日も 一日 空を見ず~~


ほんまに 雨が降りませんわ~~



そろそろお盆休みと言う人、


もう すでに休みやと言う人、


ずっと 休みなんてないでぇ~って言う人、


どんな人も とにかくやってきます お盆が・・・



さすがに今日は 店も工場も 忙しかったなぁ~




今朝も 一番にレスリングの吉田沙保里の金メダルの報道を見て


いやぁ~~ 元気でるわ~~


今朝の店でも 来るお客さんが 口々にこの話題。


「やっぱ 女は凄い!」

そして 


「女はしっかりしとる~ ここもそうやし・・な!」


って ママさんに言う人もいたけど、


「さすがに 肩ぐるまは ようせんわ~  それに 忍者みたいに

壁にへばりついて 目から光線もようださんし~



って ママさん。



   ヾ(^o^;)o ォィォィ   どこかのCMちゃうでぇ~




まぁ よう頑張ってくれました。



それに なでしこジャパン、惜しかったよねぇ~


負けて号泣 そして それが一転して 表彰台でのあの嬉しそうな表情は


日本人は勿論 全世界に 日本人女性のイメージが変わったんちゃうかなぁ~って


思うほど インパクトがあったし~~

立派な銀メダルでした。



頑張ってる彼女達の姿を見てたら また 一日 仕事がんばんなきゃ~って


元気づけられるわ~って ママさん。




で 野球は?



ちょっと 今日はやめとこ








さて 今日のお魚です。


DSC00447.jpg



DSC00452.jpg



DSC00446.jpg



DSC00448.jpg



DSC00449.jpg



DSC00450.jpg



DSC00451.jpg



DSC00441.jpg



DSC00442.jpg



DSC00443.jpg



DSC00444.jpg



DSC00445.jpg






そこそこ あったんちゃうやろか~?



業者さんも 一般のお客さんも 今日は気ぜわしそうやった。



明日も忙しくなりそうやし~~


ほなね マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ

                                    Qoo


|08-10|2012年 8月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品