ようこそのお運び厚く御礼もうしあげます。m(。_。)m ペコッ



DSC00478.jpg




久しぶりの海の画像だぁ~~~~~




時刻は 夕方 5時過ぎ。



やっぱ夏休み、お盆休み、週末だわ~   家族連れの釣り客も多いし~~



DSC00471.jpg




しかし 今日も蒸し暑かったわ~~



予報では 雨マークでてなかったかしらん。。。




そういえば とめてあった車のフロントガラスに 雨粒のあとが あったけど


こんなもんで 降ったなんて 言われへんし~~



こんな不快指数の高い朝、店のあるお魚センターでは 

予想通り 駐車場も満車。




さすがに バタバタしました。



で お魚は?


結構あったんやないかい?



釣りの『赤いか』『さわら』『たこ』『カワハギ』『カマス』『鯵』『はまち』

『サザエ』『岩がき』『甘鯛』・・・・などなど・・・




DSC00467.jpg



DSC00469.jpg



DSC00466.jpg



DSC00468.jpg



DSC00462.jpg



DSC00463.jpg



DSC00464.jpg



DSC00465.jpg



こういう せわしない日は ミスったりするのよねぇ~





数日前 愛知県から1本の電話。


何度か お魚センターに来て うちの店で 『小鯛の笹漬け』『鯖の醤油

干し』『鯵の醤油干し』『名田庄漬け』
とか 買われてるみたいやけど まとまった数がいるから


準備しておいて欲しいとのことだった。



さて 電話どおり ご来店。


名古屋のお土産までもらい 3人がかりで対応し 注文されてた品を 無事にお渡しした。



のつもりだったママさん。



世間話やら 楽しい和やかな雰囲気で そのお客さんと会話をし

丁寧に挨拶を交わし 上機嫌で帰っていかれたらしいのね。



そして 1時間後。



一人のスタッフが、ママさんに



「ここにとってある名田庄漬けなんですが まだ とりに見えませんね。」



「(≧◇≦)エーーー! えらいこっちゃ~ 渡すの忘れたし~~」




伝票には きっちり書いて お代もしっかりもらってたと言うママさん、


連絡しようにも お客さんはうちの電話番号を知っておられるけど

こちらは 全く聞いてなかった。

しかも 愛知県。



どないしょ~~



帰られるのは 夜になるとおっしゃってたし・・・(ーー;)


せやけど どうすることもできないし~~


こちらから 連絡取れないから お客さんからの連絡を待つしかない。


かかってきたら しっかりお詫びをいって 明日にでも お送りしようと思ってはいるけれど


今 夜の8時半をまわっても まだ 連絡ないのよねぇ~~




ほんまに えらい もうしわけありませんでした。≦(._.)≧ ペコ



ここで とにかく謝っておこう。


明日でも お電話くれるといいけど・・・




こんな慌しい一日でした。




みなさんは いい週末をお過ごしくださいね。


じゃあね マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ


                                  Qoo




|08-11|2012年 8月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品