ようこそのお運び厚く御礼申しあげます。≦(._.)≧ ペコ



DSC00487.jpg


久々に レインコート姿

っていっても この写真を撮った頃は すでに止んでたし~


それが また中途半端な降り方で 蒸すわ蒸すわ~~



朝の店内の気温も 今年最高の36℃をさしていたし~


不快指数がすごいのなんのって~


パパさんなんか シャツが塩吹いてたし~

ママさんも 化粧が崩れるのは当然ながら 首に巻いてた手ぬぐいも

しっとりと潤って・・・

頭も(  ̄_ ̄)ボーって いつもの冗談の切り替えしがでてこない


しかも 今日は13日、お盆で 帰省客をもてなすために、

あるいは 観光土産に、勿論 業者さんも・・・

駐車場もいっぱいで てんやわんやでした。


そうそう この場をかりて お詫びをしないと・・・


せっかく 『小鯛の笹漬け』を買い求めにこられた方や 今日 発送してほしいと

申し込みに来られた方に お断りしなければならなかったらしいの。


暫く 少なかった原料事情もあるけれど 急な注文が重なって

応じきれなくなってしまったんやって~


どうも 申し訳ありませんでした。m(。_。)m ペコッ

これに 懲りずに宜しくお願いしますね。







さて いきなり お詫びで始まったけど とりあえず今日のお魚です


DSC00496.jpg



DSC00494.jpg



DSC00495.jpg



DSC00497.jpg



DSC00498.jpg



DSC00488.jpg



DSC00490.jpg



DSC00491.jpg



DSC00492.jpg



DSC00493.jpg



こんな感じ~~


明日から漁連も休みに入るので 頑張って競り落としてきたみたいよ。




なんだかバタバタと あっと言うまに午前中も終わってしまったし~





さて 本来なら漁連の休みにあわせて お休みなんやけど

 明日(14日) あさって(15日)の午前中は 


少しだけ店を開ける予定です。


工場は16日まで 休ませていただきます。





オリンピックも終わり 寝不足の方も多いことでしょう。


どうぞ ごゆっくり お盆をお過ごしください。


このブログも 17日までお盆休みをいただきます。



それじゃ マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ




って オットォ!(・o・ノ)ノ



言い忘れました。


今日は Qoo兄も誕生日です。


毎年ながら 「ほんまに 忙しい日やったなぁ~」って 皆に言われてますが・・・



そうそう これも毎年言うてますが そろそろ 結婚してほしいって ママさんせつに願ってるみたいよ。



誰かいい人ありませんか~~~?



5時半を過ぎた頃から 雷雨で大荒れになってきました。


これで 今夜は少し涼しくなるかな・・・







                                    Qoo


|08-13|2012年 8月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品