ようこそのお運び厚く御礼もうしあげます。m(。_。)m ペコッ



DSC00517.jpg


いやぁ~~  今日も 暑かった~~


みなさん お盆は どうやった~?


お客さんがあって にぎやかやった おうちも

家族水入らずで お墓参りやら お寺さんの『たなぎょう』やら 

なんやかんやと せわしなかったんちゃう~?


うちは 『きごっこ』休んでたけど 14日、15日、は 店だけちょっとだけ

開けてたり~~

16日は 完全休業で みんなそれぞれ ゆっくりできたみたい~~


でも やっぱ暑かったもんね。 まだまだ 残暑は続きそうやね。





さて 今日から平常どおりの営業になった木五商店。



休み明けは どうやったかなぁ~~~って?




お魚も少しは あってんけど それこそ 他に手をとられて 

写真撮れなかったらしいわ~



聞くところによると


『鯵』『しらさえび』『キス』『どろがに』


『青鯵』『ヒラメ』etc.



こんなのがあったらしいわ~~



ママさんが 見に行った時には すでに 売れてしまってたらしいし~~


ってことは やっぱ 休みあけで お魚を楽しみに待っていてくれたお客さんが 多かったって

ことかな。。。




せや!


昨日の休みの日の留守電に 先日 愛知県から見えたお客さんで 名田庄漬けのおつけものを

渡しそびれたお客さんからの電話が 入ってたの。


でも 間の悪いことに せっかく電話してくれたのに 休みの日。


「また 改めて電話します」って おっしゃってたけど 結局 電話はなく・・・

やっぱ 電話番号もわからず どうすることもできないし~~


どうか もし この『きごっこ』読んで下さったら もう一度 お電話してくれませんか?


お願いしますm(。_。)m ペコッ








ところで 今日ね お魚センターに あたちとよく似た ワンちゃんが来たんよ~



DSC00518.jpg


『マックちゃん』だったけ? 男の子で あたちより一つ下のイケメン


体が大きくて 17kgもあるんやって~~


ちなみに あたちは 今11,3kg


とても おりこうさんで すっかりママさんを気に入ったらしくて

なかなか 帰りたがらなかったそうよ~~


ママさんが あたちの写真みせたりして 初対面やったけど えらい話こんだらしいし~~


今度は ママさんやなくて あたちに会ってねぇ~~




最後に


今シーズン 終わってしまった。。。って言いつつ 気になるママさん。


昨日の二神一人選手、えらい気に入ってしまったみたいよ~


名前がええやん・・・ 2人の神様に一人の人間か・・・(ーー;)

      って 全く関係ないし~~ (*≧m≦*)ププッ


でも コントロールもよかったし~~ 今後が楽しみやわ~~


  まぁ 結局 勝てなかった昨日やったけどね。


でも 今日は 神宮で 新井のお兄ちゃんの2打席連続HRや

ブラゼルのHR。なんぼなんでも 勝てるやろ~~



ほな 今日はこのへんで・・・

マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ


                                    Qoo
|08-17|2012年 8月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品