ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。m(。_。)m ペコッ


      



夕方からのあの雷雨は ほんまに凄かったわ~~


まじで 怖かったし~~



あれが ゲリラ豪雨っていうのかしらん。


それに なんといっても あの雷

光った瞬間ドッカ~~~~ン

あれって絶対 近くに落ちてるし・・・


今朝は こんなに ええ天気やったのに。。。


DSC00523.jpg





さて 盆があけたと思ったら すぐ週末やし~~



お魚も イマイチ少なかったし~


DSC00524.jpg



DSC00525.jpg



DSC00527.jpg



DSC00528.jpg




( ̄ヘ ̄)ウーン



別に とりたてて 話す魚もないし~~




(゜O゜;アッ!  そうそう。




ついに 電話かかってきたんやって~~ 例のお漬物を渡しそびれたお客さんから。


ママさん 住所と電話番号をしっかり聞いて 早速 送ることにして

漸くすっきりした~~って。



よかった~~~C=(^◇^ ; ホッ!




よかった~~と言えば 昨日は なんとか勝てたねぇ~~



それを受けて 今朝もママさんをわざわざからかいに来る輩が・・・

「まさか これで 優勝や~~って 言わないでしょうね!?」


って


思わず、


「ほっといてんか~


って ママさん。



もう 今年は これ以上 からかわんとったって~~





それじゃ また あさってね~~

みなさん いい週末をお過ごしくださいね。
 
マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ



                                    Qoo


|08-18|2012年 8月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品