ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。m(。_。)m ペコッ




DSC00577.jpg




3日間連続猛暑日の小浜市は 勿論 今日も県内トップの最高気温


まじ~~~?



せやけど なんと今日は 暦の上では 『処暑』やって~


「う」がつくほうがええのに・・『しょうしょう』って・・・

えらい違いや~~



しかし やっぱ暑かったわ~~~~~





パパさんは 絶対安静と言われ 自宅にいたけど やっぱ気になるのか


松葉杖つきながら 工場や店に顔出して・・・


でも 結局 じっと座ってるのも やっぱ辛いって

すぐ帰宅。



たちまち こんな話は広がって 来る人来る人


「どないです?」って・・・




しかも ご近所さんに不幸があって お手伝いせなあかんねんけど


動けへんパパさん。


そうなると たのみは やっぱQooジジ。


可哀想に 店に工場に 葬式の手伝いに 奔走してましたわ~



「せっかく 隠居させてもらおうと思ってたのに・・・・」って





さて なら お魚は?って?



いつも パパさんとベテランのスタッフと 2人で競りに行ってるので


なんとか そのスタッフに頑張ってもらうしかないわけで・・・



で 今日のお魚は そのスタッフの仕入れやわ











DSC00582.jpg



DSC00584.jpg



DSC00587.jpg



DSC00588.jpg



DSC00578.jpg



DSC00579.jpg



DSC00580.jpg



DSC00581.jpg



DSC00583.jpg


海老曳き漁と定置網漁のお魚やけど 今日もすくなかったみたいやわ



まぁ パパさんも動けへんし そのほうがええけどね。





暑さもまだまだ~


パパさんもまだまだ~~


漁もまだまだ~~




せや! は まだまだ~~どころやないわ~~





高校野球を見てても ええ選手 ようさんおるやん。


今の虎なら 喉から手が出るくらいほしいような選手が・・・




その高校野球も 大阪桐蔭の春夏連覇で終わったねぇ~~


藤浪晋太郎投手なんか うちのQoo兄より10cm近く高いねんなぁ~

すご~~~い


ダルビッシュみたいになるんかもしれんな。 楽しみや~~~


またまた 感動をありがとう~~やね。ごくろうさんでした。






じゃあ 今日はこんなとこ~~


マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ


                                    Qoo

|08-23|2012年 8月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品