ようこそのお運び厚く御礼もうしあげます。m(。_。)m ペコッ



DSC00593.jpg



言いたくないけど 今日も猛暑日



早朝から この陽射し~


ギラギラ~~




それに比べて 夜見た 月の涼しげなこと~~





さて 今朝の店。



やっぱ 今日もお魚は少なめ~~~



DSC00594.jpg



DSC00595.jpg


o(〃^▽^〃)oあははっ♪

まぁ この画像よりは もう少し並んでたんやけどね・・・




そして 午後からの昼縄漁の競りは


パパさん どうしても買わなきゃいけない『レンコ鯛』『甘鯛』があって

松葉杖つきながら ベテランスタッフに付き添われて 行ってきたんよね。




動かず じっと安静にって 言われてはいるけれど


なかなかできないみたいで・・・





松葉杖生活 まだ 始まったばかりやけど 先が思いやられるわ~



地蔵盆で お地蔵さんのある地区は 子供たちのにぎやかな声が響いてますよ~


今宮区だけは なぜか お地蔵さんがなくて・・・




地蔵盆が終われば また 旧小浜地区は 秋の大祭『放生祭り』の


囃子の稽古が 始まるんよねぇ~



しかし この暑さ ええ加減おさまってくれないと  お祭り大変やん



じゃあね マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ



                               Qoo
|08-24|2012年 8月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品