ようこそのお運び厚く御礼もうしあげます。m(。_。)m ペコッ




DSC00647.jpg



今日の 蒸し暑いの あれって なんなん?


息苦しいと思うくらいの不快指数




それに 今日も お魚は ほんまに少ないし~~




今日も 早めに 店じまい~~



DSC00648.jpg



DSC00649.jpg



DSC00650.jpg



DSC00651.jpg




DSC00652.jpg






そして 午後から 工場のほうでは 9月1日に 加工団地のクリーン作戦にむけて

一足早めに 草むしり。



時々 ざ~~!!



って 物凄い雨の止み間に みんなで やってもらいました。



熱中症を心配したけど なんとか無事に終わったし よかった~




暑い中 ご苦労さんでした。







そうそう パパさん 左足を安静と言われてるのに


クラッチのある車を運転してるし~


それを知ったママさんが 当然 厳重注意!!!


そんなことしてたら 治るもんも治らないよ~ って。


全治一ヶ月と宣告されてから まだ 10日しかたってないでぇ~~ パパさん!



ったく 先がおもいやられるし~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



じゃあね マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ


                                    Qoo


|08-30|2012年 8月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品