ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。m(。_。)m ペコッ




DSC00655.jpg




いやぁ~~ 今日も 見事な猛暑日やったわ~



おかげさんで また県内トップの気温。。。



でも 久しぶりにお魚は たくさんあったほうやない?




DSC00659.jpg



DSC00660.jpg



DSC00661.jpg




DSC00662.jpg



DSC00663.jpg



DSC00669.jpg



DSC00670.jpg



DSC00671.jpg



DSC00672.jpg



DSC00673.jpg



DSC00674.jpg



DSC00675.jpg



DSC00664.jpg



DSC00665.jpg



DSC00666.jpg



DSC00667.jpg






どうでしょう・・・




久しぶりの魚やったけど も久しぶりに甲子園。



そして 久しぶりの狩野のホームラン!!




せやけど 今日も 見てて


最後に能見をかえて 球児が出てきたときは ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?


最後まで投げさせて~~って 思ってしまったし~~


やっぱ ドキドキもんやった。。。




とにかく 勝てたけど 途中のカープの野村監督が退場になった場面、


やっぱ 野球もビデオ判定 もっと使わないとあかんわ~~~


まぁ には ええほうに転がったけれど・・・



でも なんだかすっきりしなかったわ~



o(〃^▽^〃)oあははっ♪


普通に野球の話になってるし・・・






久しぶりに爽やかな過ごしやすい日とは ならなかったけれど


お魚も野球もよかったよかった・・・



じゃあね マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ



                                    Qoo











|08-31|2012年 8月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品