ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。m(。_。)m ペコッ




DSC00677.jpg


ひょっとして 昨夜 降ったのかしらん・・・


少~~しだけ 涼しくなったような・・・






やっぱ 気のせいやったし~~



今日から9月


でも 相変わらず 暑かった






今朝早くの事。




ママさんと 軽快にお散歩に出かけたの。



って行っても すぐ近くまでやけど・・・



そして いつもの公民館のところまで来て


軒下をトコトコ歩いていたら、


どこからともなく聞こえてきたの。


「グ~~~ グオ~~~



(; ̄ー ̄)...ン?



「グオ~~~~




何? この音・・・



めちゃ近いし~~



気になりつつも ママさんゆずりのまじめな性格のあたちは 黙々と歩いていったの。


そして その建物の壁の終点を曲がるとそこは その公民館の正面なんやけど


曲がって びっくり!!



(≧◇≦)エーーー!



なんと その正面玄関への石段の階段のところで 人間が・・・



ようくみたら 30代~40代の男性。


大の字になって 日焼けで黒光りした筋肉で盛り上がった腕を 豪快に真横に広げ、


アロハシャツのお腹のあたりが 無造作にはだけて


見たくもないが見えてしまったヘソが 妙にとぼけて見えた。





・・・・こんなところで 爆睡かい



見てみんふりしてこ~ 





そしたら 突然その男性の携帯が鳴り出した。




せやけど 全く気にならないようす

思わず おこしてあげようかと思ったけれど そのまま通りすぎたの。




帰ってきてからも 気になって・・・




おそらく 酔っ払って寝てもたんやろけど あまりにも豪快なイビキと

豪快な寝方に ほんまに驚いてしまったし~~



あの人 無事に家へ帰ったかしらん・・・






そんなことを 時々思い出しながら 店に出てたママさん。



今日は 土曜日やから やっぱ一般の人が多かったそうよ~




お魚は少なかったけどね。


DSC00683.jpg



DSC00678.jpg



DSC00679.jpg



DSC00680.jpg



DSC00681.jpg



DSC00682.jpg




こんな感じ。





ほな マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ

いくら暑くても お腹出して寝てると 風邪ひくでぇ~~~

いい週末を お過ごしくださいね。


                                      Qoo















|09-01|2012年 9月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品