ようこそのお運び暑く御礼申し上げます。m(。_。)m ペコッ




DSC00713.jpg



今日も 阪神、巨人戦を見ながら お魚紹介するで~



DSC00716.jpg






DSC00719.jpg




DSC00720.jpg



DSC00714.jpg



DSC00715.jpg



DSC00717.jpg


『いなだ』は やっぱ 安いよね~~


でも お刺身とかフライにしたら おいしいんよ~



DSC00718.jpg


今日も『タルイカ』 並びましたよ。








しかし 朝晩は少しはましにはなったけれど 日中はまだまだ 暑かった。。。






せやけど 甲子園、巨人戦やのに 結構 席空いてるなぁ・・・って


思ってたら オレンジ色の集団が画面UP

久保が頭にボールあてながら頑張ってたのに 榎田~~~~~~!!



9回表 なんとかおさえて~~~あああああああああああああ


谷に打たれたぁ・・・・



なんか お魚の話 する気がうせたし・・・(ーー;)




( ̄ω ̄;)エートォ...



ニュースのうちに お仕事お仕事・・・



パパさんが怪我して 2週間ほどたったかしらん・・・


本人曰く、

「すこぶる順調~」って。



でも まだ無理はあかんでぇ~~



パパさんの他 ここんとこ 足を怪我したと言う人が まわりに多すぎ~



また今日は 地元のお菓子やさんが 運動会出場のために 夜 ひそかに

走る練習をしてて 足を折ってしまったとか・・・


昨日は お客さんが アイロンが足のくるぶしに思いっきり倒れて激打され

かなり足を引きずってて 今日も「どう?」って その話をしてたときに

お菓子やさんの骨折を聞き、そばにいた別のお客さんが


「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?  最近のはやりなん?」って


o(〃^▽^〃)oあははっ♪


怪我した人達には 申し訳ないが 思わず笑ってしまったし~~




やっぱ 暑さで集中力とかがなくなってきてるのかな・・・



みなさんも気をつけてね。





集中力・・・・・もう も なくなってきてるやん。



ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 忍~~!!!



あかん! もう 今日はこのへんで~~




じゃあね マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ



                                       Qoo


|09-04|2012年 9月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品