ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。m(。_。)m ペコッ




今朝は 涼しかった~~


朝のうちだけやけど・・・



DSC00734.jpg



早速 今日のお魚紹介するでぇ~







DSC00737.jpg




箱に入らず 寝そべってるのは『しいら』

DSC00738.jpg



DSC00739.jpg



DSC00740.jpg



DSC00741.jpg


他にも 越前ものやけど 『若狭がれい』なんかも 並びはじめました。






さて 『放生祭り』まで 8日ほどになったけど


パパさんの足も かなりよくなってきてるみたい。



松葉杖を使って 歩くのもかなり 手馴れた様子で 早く歩けるようになってきたし~




まぁ 松葉杖姿のパパさんの評判も 川崎地区内でもかなりのもので


どこへ行っても 周りの人が気遣ってくれてるみたいで


車から降りずに 事がすむと パパさんは喜んでるみたいよ。




いくらよくなってきてるといっても 今が無理してはいけないから


もう暫く 皆さんのお世話になりながらのお仕事になりそう~~~




それじゃ マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ


                                 Qoo


|09-07|2012年 9月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品