ようこそのお運び厚く御礼もうしあげます。m(。_。)m ペコッ



コピー ~ DSC00816



昨日のお休みの日 もう えらい目にあいました。


椎間板ヘルニア というのになってもて もう 腰砕け状態で

休診日にもかかわらず お医者さんが見てくださって

なんとか 今朝は ここまでに・・・


ほんまに 若作りしてても 年には勝てませんね

ママさんも 同じようなこと 言うてますわ~



せやけど 同じように思ってたんとちゃうやろかって 思ったのは

阪神の「金本知憲」

引退会見 聞きました?

アニキとしたわれ 鉄人といわれるまでの強靭な肉体と精神の持ち主やと

思ってたけれど そうなるまでの大変さは うすうすわかっていても

努力の上の努力、練習の上の練習 があってここまでになったんやと・・・

プロに入って3年とここんとこ3年は ほんまに苦しかったんやなって・・・

はなやかな選手の影には 並大抵でない努力と練習、苦しいことのほうが

多かったにちがいない。

ここまでの選手でありながら 


・・・やっぱり若い時にもっとバットを振っておけばよかたなとか、もっともっと自分を鍛えてバットを振ったりランニングをしたりだとか、もっと練習しておけば良い成績が残せたんじゃないかなという悔いもあります・・・


って 「もうこんなもんやろ」って 思うんやなくて

「もっとこうしておけば」って言う おそらく終わりのない向上心は

見習わなあかんなぁ~って 思ったし~~



とにかく 金本選手は 凄い選手やったってことは 間違いない。


ほんまに 長い間 ご苦労様でした。






さて 今朝のお魚です。



今日も 「タルイカ」たくさん並びましたよ。


DSC00827.jpg

あら~~ 写真 えらいぼけてしまって・・・

DSC00826.jpg

写真は ぼけてても 「タルイカ」は ピチピチやし~~


しかも 安いわ~~


それに 今日もありました 『しいら』


台車にのりきれないくらいでかいし~~


置いてある タバコと比べたら 大きさわかると思うねんけど。。。

DSC00818.jpg



他は いろいろあったでぇ~


DSC00819.jpg



DSC00828.jpg



DSC00825.jpg



DSC00824.jpg



DSC00823.jpg




DSC00829.jpg



DSC00820.jpg



DSC00821.jpg



DSC00822.jpg


数日前 NHK名古屋のTV取材に きてたときは なんでもお笑いの「ワッキー」も

来てたらしいけど その日に比べたら 今日は 魚も人も断然多かったし~~

なんだか バタバタと忙しかったみたい。


明日はいよいよ 「放生祭り」前日。


ママさんも 本陣飾りの手伝いに行かなきゃって~~



ほな マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ


                                       Qoo




|09-13|2012年 9月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品