ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。m(。_。)m ペコッ



DSC00841.jpg


いよいよ 今日から 『放生祭り』


えらい ええ天気になりました~


暑いくらいやから 巡行される人は 大変やわ~


熱中症になりかねない蒸し暑さやし~


それに 世間では 今日から3連休。


川崎地区も 車が多く お魚センターも にぎやかやったでぇ~



お魚も 多かったし~~



DSC00858.jpg



DSC00859.jpg



DSC00852.jpg



DSC00853.jpg



DSC00854.jpg



DSC00855.jpg



DSC00857.jpg



DSC00846.jpg



DSC00847.jpg



DSC00848.jpg



DSC00849.jpg



DSC00850.jpg



DSC00851.jpg



DSC00856.jpg




お祭りということもあって 地元の人は 「ヒラマサ」や「カンパチ」「鯛」などの

お刺身物や 『小鯛の笹漬け』なんかの おもてなし用のものが 人気あったかな・・・



さて 『放生祭り』で ソワソワ落ち着かないのは パパさん。


今年は足を怪我してるから 絶対無理や~って

ママさんはじめ 家族のものは 思ってたんやけど・・・



幸か不幸か 今年から 放生祭りを仕切る 中心になってしまって

とてもやないけど じっとおとなしくなんて できないみたいで

今朝も 魚の競りから帰ってきたら 途中から いなくなってしまったし~



「無茶したら ひどくなるでぇ~」

なんて いくら ママさんが言っても  まさかの自転車で 出かけてしまったし~


自転車こげるのかなって 思ってたら どうも 片足で チョンチョンしながら こいでるみたいで

午後からは 殆ど八幡神社近辺へ・・・


勿論 夜になっても 帰ってきませんし~


ほんまに 大丈夫かいな・・(ーー;)




明日は 本日。


共演もあるし ますます パパさんは忙しくなるだろうけど・・・・





そんなわけで 本来は休日対応で 3時間ほど 店をあけるんやけど


明日は お休みさせてもらいます。



ほな マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ

                                  Qoo
|09-15|2012年 9月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品