ようこそのお運び厚く御礼もうしあげます。m(。_。)m ペコッ




DSC00012_20120928200847.jpg



どうも 台風が近づいてるらしいなぁ・・・




今夜 外出てみたら きれいなお月さん。


日曜日が中秋の名月やもんな~


ほぼ丸に近いきれいな 形やった~~




でも まじで こっちに来るみたいで・・・

その影響か 今日もめちゃ少なかったし~~ お魚。



DSC00016_20120928200846.jpg



DSC00017_20120928200846.jpg



DSC00018_20120928200845.jpg



もう9月も終わりに近づいて いよいよ10月から

小浜の底引き漁が始まる。


今日も 底引き漁に出る船の漁師さんから

船に積み込む味噌の注文を受けたって 話してるお客さんが

いたけど この調子なら 船出れないかもなぁ~~~~


船で獲り立ての魚をさばいて 御刺身やお味噌汁や

作ってご飯食べるんやそうな~~

そりゃ~ 想像したでけで おいしそうやし




まぁ 台風が行ってしまってからの話になりそうやな。




じゃあね マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ


                                 Qoo
|09-28|2012年 9月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品