ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。m(。_。)m ペコッ



DSC00022_20120929192337.jpg



なんとか 今日は台風の影響は それほどうけない様子・・・




台風の予報の中  9月最後の週末やけど  観光客も多かったし


そして 今日は 近くの県立大生の授業の一環で 

どういう魚がとれてるかとか 筆記用具片手に

いろいろ調べにやってきてたみたいやで~


若いって いいよねぇ~~


一気にお魚センター内がにぎやかで パッと明るくなったきがしたわ~~





DSC00035.jpg



熱心にメモをとりながら 珍しい魚に興味津々。



今日はまた でかいのが いくつもあって・・・


w(^o^)w オォ-


『シイラ』


DSC00036.jpg



台車からはみでそうな 『シイラ』にびっくりの様子。

DSC00037.jpg


w(^o^)w オォ-


『バショウカジキ』


DSC00038.jpg

また これもでかかった。22kg



DSC00028.jpg


そして また 『タルイカ』


これは まぁ 飛びぬけてでかいとまではいかなかったけれど・・・


DSC00029.jpg



DSC00030.jpg



DSC00031.jpg



DSC00032.jpg



DSC00033.jpg



DSC00023_20120929192337.jpg



DSC00024.jpg



DSC00026.jpg



DSC00027.jpg



DSC00025.jpg



とまぁ 珍しい魚も結構あったんやない?




でも さすが県立大生。




まじめで優秀な子が多いわ~~



ママさんが 冗談で 食パンを指差しながら


「これは 若狭湾沖やでぇ~~」


なんて ふざけた冗談を言っても 


しばし きょとん・・(*・o・) って・・・



ったくねぇ~~



こまったママさんや~~





夕方になって ポツリポツリ


あ~あ~~


やっぱ 明日のお月見は あかんかなぁ・・・




ほな みなさん 台風に気をつけて いい週末をお過ごしくださいね。



マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ


                                        Qoo
|09-29|2012年 9月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品