ようこそのお運び厚く御礼もうしあげます。m(。_。)m ペコッ




    CA3H0361.jpg



皆さんの地方は 台風大丈夫やった?


もう 昨日は物凄い雨 そして 風・・・


すごかったわ~~~


そして 今日も 一日 雨やったし~~~



ところが  先日から言うてた 『中秋の名月』 を みんなで観賞しようっていう


民宿の企画で パパさんとママさんは いくことになってたの。


ほんびの昨日は 言うまでもなく台風で お月見どころやなかったそうや~



で パパさんたちは 今日がその日。



朝から 空を眺めては ため息・・・( -.-) =зフウー


そして 夕方5時ごろになって漸く雨は止んだ。



せやけど おっ月さんを見るなんて とんでもなかったわ~~



昨日は 座敷で能を見れたみたいやけど 今日は 昨年の十六夜の月見会とおなじく


尺八とフルートの演奏を聴いて、お抹茶をいただいて、



DSC00055.jpg




こんな お茶菓子まで 板長さんの手作りで・・・おいしかった~~


そして 本来なら 月がきれいに見えるはずのガラス越しの真っ暗な外を 


眺めながら 豪華なお食事。

( ̄ヘ ̄)ウーン

パパさんもママさんも とても食べ切れなかったわ~~って。


来年は きれいに見えるとえけどなぁ~~






さて お店のお魚。




o(〃^▽^〃)oあははっ♪



そんなもん 言うまでもなく 無い!!




台風やったんやもん あるわけないやん!


DSC00052.jpg



DSC00053.jpg





DSC00054.jpg



なんとか これだけ撮ったけれど・・・





あかんかった・・・




明日こそは たくさんのお魚を期待しましょう!!



じゃあね マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ

                                     Qoo
|10-01|2012年 10月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品