ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。m(。_。)m ペコッ



DSC00060.jpg


やっとこさ 青空~~ ちょっとばかし見えたし~~



でも 今日もお魚なかったわ~



ほんまに 魚が少ないと 暇~~~~



せやけど 今日は底引き漁の船出てるらしいから


明日はあると思うけど。。。


が 明日は水曜日やん!


人出は 期待出来ないわ~~(ーー;)


定置網のお魚 ほんの少しばかり お見せするね。


DSC00062.jpg



DSC00063.jpg



DSC00065_20121002204753.jpg



と これだけ~~~






さて こんな状態やけど 嬉しいお話も。



昨日の朝は 電話で 2件。


勿論県外の方やけれど 

「たまたま お土産に頂いたお宅の『小鯛の笹漬け』が 本当にとても

おいしくて・・・いつもは 違うお店のを買い求めていたんだけれど

今回 たまたま そこのお店がお休みで お宅のを買うことになったらしいんですが・・・」




とか


「ちょっとお尋ねしますが 知り合いから お宅の『小鯛の笹漬け』を頂いたんですが


あまりにもおいしいので ちょっと問い合わせのお電話かけてます。」



とか


また 今朝は


「うちの息子が 『木五さんの笹漬け』やないと 嫌やいいますねん・・・」


とか お褒めのお言葉を聞きましたよ。



目に見えたコマーシャルなんかはしてないけれど


こうして 嬉しいお話を聞くと



心から いいものを届けないとあかんなぁ~~って ママさん思ったって~~


頑張るどぉ~~!!



それじゃ マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ


                                Qoo









|10-02|2012年 10月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品