ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。m(。_。)m ペコッ



今日は 気持ちよう晴れましたよ~~






DSC00115.jpg




せやけど 今日は お魚は少なかったみたいよ~~




まぁ それでも 少しは見せないとあかんしなぁ~~~


DSC00120_20121005200842.jpg



DSC00121.jpg

『大力』

これは カンパチの子。

体の色目が たしかにカンパチ~

DSC00122.jpg



DSC00123.jpg



DSC00124_20121005200840.jpg


しかし この『ハマチ』 見て~~ この値段。


安!!




なんぼなんでも 漁師さん可哀想やんなぁ~~






お魚は こんなとこ~~





そうそう 今朝は えらいQoo兄が あわてました。



それと言うのも お客さんから注文を受けてた

必ずいるって言われてた 「かしわもち(25個いり)」を


何を思ってか 運送屋が敦賀で おろしてしまったの



あともう一品と一緒におろしたらしいけど よりによってお客さんから


念を押されてた品物を 間違って敦賀でおろしてしまったから


運送屋が気がつかないまま 敦賀から連絡をもらったわけ~~


なんとかしないとって あっちこっちに電話をかけて


すったもんだして、



それでも漸く ある小浜の業者がたまたま 敦賀にいたみたいで

小浜まで 持って帰ってくれたの。


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



ほんま よかった~~


とんだハプニングやったわ~





明日は また近隣の地区もお祭りなんかもあって 忙しくなりそうやわ~




ほな マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ


                                    Qoo
|10-05|2012年 10月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品