ようこそのお運び厚く御礼もうしあげます。m(。_。)m ペコッ



DSC00164.jpg





連休も終わってしまった。。。



一番 イベントの多かった土日が お天気がイマイチやったのが

残念やったわ~~


Qoo兄やママさんが 参加してた運動会は 中止になったし~


しかも ママさんが出場して競技が始まろうとしてた時の


突然の大雨


これには ママさんも まいってしまったそうな・・・


ちゃんと雨具準備もしていってたのに


わざわざぬいで 思いっきりずぶぬれになったとか


競技がすんだあとなら せめて参加賞でももらえてたのに

競技始まる前やったので もらえず


ただ 濡れにいったもんやった~~って。(* ̄m ̄)プッ

最悪~~って ぼやきどうしやったわ。



一方 パパさんが参加してた食の祭典。



出だし好調やたのに やはりこの雨で 大変やったみたい。

でも パパさがもって行った うちの商品は完売したそうよ~~


そして 今日。



なんだか お客さんの出だしは 悪かった。


まぁ お魚も 底引き漁の船は出もどりしたみたいで 


それほど多くはなかったみたい。


後半 観光客らしき人も増えてきたみたいやけどね。




では お魚を紹介するね。


DSC00159.jpg



DSC00153.jpg



DSC00154.jpg



DSC00155.jpg



DSC00156_20121009202320.jpg



DSC00157.jpg



DSC00158.jpg



DSC00147.jpg



DSC00148_20121009202232.jpg



DSC00149.jpg




DSC00151.jpg



DSC00152.jpg




と 多くはなかったけれど 種類はいろいろあったよね。





明日は水曜日やけど お仕事~~~~

しかも お魚もたくさんありそうやし~~~





ほな マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ


                                 Qoo
|10-09|2012年 10月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品