ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。m(。_。)m ペコッ



DSC00233.jpg




いいお天気の週末になったし~~



今朝は 川崎は なんか知らんけど 車がいっぱい~~


あとでわかったけど おさかなセンターのすぐそばの幼稚園の運動会と

商工会議所青年部のイベントと 週末が かさなったみたいで

車が多かったみたい。



お魚センターも 忙しかった~~


お魚が めちゃくちゃ多かったってわけではないねんけど


あっと言う間にお昼になってしもたって感じやったわ~


DSC00232_20121013202730.jpg



まぁ 少なくはなかったけど・・・


DSC00226_20121013202652.jpg



DSC00227.jpg



DSC00228.jpg



DSC00229_20121013202651.jpg



DSC00230_20121013202650.jpg



DSC00231_20121013202650.jpg



DSC00221.jpg



DSC00222_20121013202556.jpg



DSC00223.jpg



DSC00224.jpg



DSC00225.jpg



ど~お?


『アオリイカ』が 目立ってた気がしたけど・・・





そうして 夕方 いつものように 工場の近くをお散歩してたら


DSC00235_20121013202729.jpg




なんや 凄い数のバスや~~


DSC00239_20121013202729.jpg



DSC00236_20121013204119.jpg


ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?


市役所前だけと 違うんや~  




このイベント関係の他 いつものような釣り客や観光客で いっぱいやし~~


歩いていても ドキドキもんやったわ~~


みなさんは どこかお出かけしますか?


じゃあね よい週末をお過ごしください~~~



                                    Qoo
|10-13|2012年 10月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品