ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。m(。_。)m ペコッ





もう~~ お天気わる~~~~



夕べからずっと降ってるし~



めちゃ 朝から 暗~~~


DSC00271_20121018202115.jpg




それに 風も北西で 寒いわ~~~



当然 海も荒れてたみたいで 出戻りの船もあったみたいで


少ししかなかったわ~~ お魚。


DSC00274.jpg


まぁ ハマチは 相変わらず安かったわ~



DSC00275.jpg



DSC00276.jpg



DSC00273_20121018202114.jpg



今日の『カジキ』


小さめやけど・・・



昨日、今日とQooジジは 大学の同窓会で 今年も有馬温泉へいっていて


いつもより 少しだけ早めに 出勤したママさん 朝早いお客さんには


「久しぶりやなぁ~」

なんて 言われてた。


いろいろ話をしてるうちに 

「このまえ face bookに 出てましたね、写真。」って



ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?



 そういえば 先日 パパさんとママさんが 「高石ともや」さんの

小さなコンサートへ行ったとき 偶然であった同級生たちとそのまま 食事をしたらしいのね。


その時 写真撮ろうってことになって 撮ったなぁ・・・って・・




どうも その写真をUPされてたらしいわ



ったくねぇ~~  驚いたわ~~って ママさん。



で Twitter をやってるママさんは face bookに乗り換えようか知らん・・・なんて


(# ̄З ̄) ブツブツ






でも こういうのが 盛んになると いつも緊張感もってないと


どこで 誰が 自分のことをつぶやいてるか わからんもんなぁ・・・



えらい 世の中やわ~~


みなさんも 気をつけなはれや~~



ほな マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ


                                    Qoo


|10-18|2012年 10月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品