ようこそのお運び厚く御礼もうしあげます。m(。_。)m ペコッ





わ~~ 今日も 気持ちいい お天気~~~~~♪




DSC00326.jpg




空も 真っ青やし~~

DSC00323.jpg




海も 凪いでるし~~~


DSC00324.jpg




魚も 結構 あったみたやし~~~




DSC00332.jpg



DSC00333.jpg



DSC00334.jpg



DSC00341.jpg



DSC00342.jpg



DSC00343.jpg



DSC00328.jpg



DSC00329.jpg

『赤ひも』・・・今日は 安いかったわ~~~



DSC00330.jpg





『タルイカ』も たくさんあったし~~




そうそう 今日は 久しぶりに 『しじみ』もあったし~~



『しじみ』は 三方から来るんやけど このシジミを 食べたら よそのシジミなんて

食べられへんし~~


でも 同じ 三方産のシジミでも 捕れる場所によって 全然違うんやで~


パパさんが 仕入れて来るシジミは 貝の色も真っ黒で


物凄い濃厚な出汁がでて ほんまに おいしいんよ。

まぁ この時期は 値段も高めやけれど・・・





さて 久しぶりに



CSが どうのって まぁ 関係ないし~



で 今日の夕方のTVで やのっちが出てる番組で ひ~~やんが ゲストで


出てたなぁ~


歴代の代打の神様といわれてた人の代打の成績を 見てたら


やっぱ ひ~~やん 凄いわ~~~



来季は アニキにかわって 記録尽くめになるんちゃうか~?



それに 表になって数字をみてると あの 川藤の代打打率は

なかなかのもんやってんなぁ・・・


改めて 感心したし~~


川藤っていえば おいしいシジミのとれる 三方のくぐしの出身やったよねぇ~確か・・・


そして 実家は シジミとってはったんと違ったかしらん・・・記憶が確かならやけど・・・


                              違ったら ごめんなぁ~








今日も 後半は 観光のお客さんが 多かったかなぁ~~



いつの間にやら 10月も三分の二 終わってもたな~


ほな また 一週間 頑張ってこなぁ~~


じゃあね マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ 


                                    Qoo
|10-22|2012年 10月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品