ようこそのお運び厚く御礼もうしあげます。m(。_。)m ペコッ




DSC00362.jpg




今朝も よう冷えるし~~



せやけど 日中は ええお天気で気持ちよかったわ~~




( ̄ω ̄;)エートォ...


突然やけど 今日は パパさんママさんの結婚記念日やって~~



といっても 別に とりたててどうのこうのってことは ないけど



毎年のことやけど パパさん今年も ちゃんとケーキ こうてきてたし~



DSC00370.jpg




わ~~ ちゃんと3つ あるし~~



パパさん、ママさん、そして あたち・・・





って 思ってたら



ママさんが 二つやって~~



・・・なら あたちの目線に置くな!って~ 。。。ρ(。∂、) イジイジ・・・  




ほんまに ママさん 遠慮することもなく きっちりたいらげたし~~



そうそう 今日は もうひとつ ママさん喜んだことが・・・



ドラフト!



やったやん!! 和田監督!!



ちゃんと くじ 引き当てたやん!!


藤浪晋太郎くん!!



もう これで 今季のふがいなさの印象が 薄れたわ~~~



よかったわ~~  でも 今後 大事に育ててやってや~~






さて で お魚は?って?




・・・( ̄  ̄;) うーん


今日は イマイチ 少なくて・・・




DSC00365.jpg



DSC00366.jpg



DSC00367.jpg



DSC00368.jpg



こんなもんやし~~



まぁ 今日は 他の話で お腹ふくれたやろし~~




それじゃ マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ



                                   Qoo




|10-25|2012年 10月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品