ようこその御運び厚く御礼申し上げます。ペコリ(o_ _)o))




今日も ええお天気~~~


そりゃ~~ ママさんの誕生日やもん。



ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?




それは 違うような・・・・



CA3H0372.jpg





僕のおかげじゃろうが~~





DSC00390.jpg



ってことで 広島から 小浜にたちよってくれた タンク家。


30分しかなかったので ここでは あたちは 再会しなかったの。



せやけど 今夜 会えるから ええねん。



今日は 土曜日。



お天気もいいし 魚もあって 人も多め~~


写真は少ないけれど 安いし~~ たくさん あったでぇ~~






DSC00386.jpg



DSC00381.jpg



DSC00382_20121027121713.jpg



DSC00385.jpg



DSC00384.jpg






今日は 時間ないので このへんで・・・・




みなさん いい週末をお過ごしくださいね。


                                   Qoo
|10-27|2012年 10月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品