ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。ペコリ(o_ _)o))






休み明け なんだか だら~~ん。




DSC00458.jpg



脱力感で・・・




週末から パパさんママさんに連れられて ちょいとお出かけしてきたの。




楽しかった~~~


せやけど なんだか 今朝は気がぬけてしまって・・・



ママさんたちも そうみたいで なんだか( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ




とにかく お仕事って お店に出勤したものの


昨日から 弱い冬型のお天気で 魚もなく・・・


店先も 寂しい状態で・・・






でも 秋の行楽シーズンらしく 時々バスの団体さんがやってきてたなぁ~



でも 今日は こんなんで あまり売るものもなく


ちょっとお気の毒な気がしましたわ~



でもって 紹介できるお魚もないし~~





そうそう 以前話したことがあるけど Qoo兄が 家で育ててかえした『べた』という熱帯魚を


店のカウンターにおいてある水槽に 1匹入れてるんやけど


一番 最近に入れた『べた』が Qoo兄曰く


「こんなところにおいておくのが もったいないような 
ええ感じに色がぬけてきた・・・」って


『べた』の寿命は2年くらいで 若いうちはよく動くけれど 

年をとると殆ど動かなくなるのね。

そうなると その『べた』は 家に持って帰り 

Qoo兄の言う老人ホームという一つ一つのびんに入れられるの。

そして まだ生まれて少ししかたってない元気な『べた』を 

また 新たに持ってくるのね。

あまりにも小さいとまだ ヒレの色が はっきりでていなくて 

日にちがたつと どんどんかわっていくのよ。

で あまりにもいい色になって ひれもきれいに 

まるくなってたもんやから 


先日行われた 『べた』のコンテストに ついに応募したらしいの。



それが なんと 『敢闘賞』に入ったとかで


今日 そのコンテストに出していた『べた』と賞品おくられてきたんよ~~


(゜~゜)ふぅぅぅん


すご~~~~~い!!



Qoo兄も なかなかやるやん!

699035_1812147952_55large.jpg







さて・・・ほな 今日はこんなところで


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                       Qoo
|10-29|2012年 10月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品