ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。ペコリ(o_ _)o))






CA3H03800001.jpg



早朝は よう降ってましたわ~


ほんまに それに寒いし・・・



でも 時間が経つにつれ 青空が見えてきたわ~~




そして 10時まわったころやったかな?


お魚センターの前にある 遊覧船乗り場付近で なんか撮影にきてるみたいと


店にやってきたお客さんが教えてくれた。



すると 好奇心旺盛なママさん すぐに 見にいってみたらしいわ。



遠くから 暫く見てたらしい。。。





DSC00491_20121031120834.jpg



w(^o^)w オォ-


真矢みきちゃうか?


DSC00489.jpg




で これは もしかしたら 石黒賢?

DSC00490_20121031120835.jpg



えらい 遠くから見てるもんやから はっきりわからないけれど


ロケバスも京都ナンバーやし

ひょっとしたら 「捜査地図の女」とかのロケちゃうやろか・・・


もっと はっきりした写真をとりたかったらしいけれど


間の悪いことに ママさんの携帯が けたたましくなって・・

大きな声で会話してるもんやから 離れていても 撮影の邪魔になってるようで・・・


なんとなく その気配を察して その場を離れたらしいわ~


店に戻って PCで真矢みきのブログをみてみたら 福井県に来てるとのこと・・・

うん 間違いないわ~






放映の日が楽しみ~~



で さて 本題。




今日は もう10月最終日。しかも 水曜日。


なのに 底引き漁のお魚は あったようで・・・

DSC00479.jpg





なんだか 今年は 底引き漁が始まってから めちゃくちゃ暇な水曜日に限って


底引き漁のお魚が たくさんある日が多いような・・・



でも しゃ~ないわな・・・こればっかりは・・・


DSC00478_20121031120715.jpg



DSC00477.jpg



DSC00476.jpg




DSC00475.jpg



DSC00486.jpg



DSC00487_20121031120836.jpg



DSC00488_20121031120836.jpg



DSC00481.jpg



DSC00482.jpg



DSC00483.jpg



DSC00484.jpg



DSC00485.jpg

DSC00480.jpg


さて いよいよ明日から 11月。


カニ解禁もせまってきたしなぁ~~





最後に 昨日 Qoo兄の『べた』が敢闘賞もらった話したんやけど


その『べた』の写真を見たいって言う方がいたので 


お見せしますね。



699035_1812147952_55large.jpg




ど~~お~~?


めちゃ きれいやと思いませんか?




それじゃ マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ


                                       Qoo



|10-31|2012年 10月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品