ようこその御運び厚く御礼申し上げます。ペコリ(o_ _)o))



DSC00619.jpg



アメリカの大統領 また OBAMAさんに決まりましたね。


小浜市としても 「勝手にOBAMA氏を応援する会」を中心に また応援に

熱がはいってたみたいやけど よかったわ~~  とりあえず。


この 銅像もどきも また4年は 活躍するやろし・・・



アメリカがくしゃみをすると風邪をひくといわれてた日本やし


OBAMA大統領に もっと頑張ってもらって アメリカ経済を発展させて

日本も元気にさせてほしいもんですわ~





( ̄ω ̄;)エートォ...




店の様子やね。






昨日は 底引き漁の船は出てへんし


今朝は 定置網のお魚が中心。


早いはなしが あんまりなかったみたい。



DSC00620.jpg

生のセイコ蟹です

大きさにもよるけど 今日は前日より高め~




DSC00621_20121108090728.jpg


考えてみたら このハマチが この値段。セイコ蟹1杯で 何匹買える?



DSC00622_20121108090728.jpg



DSC00623_20121108090727.jpg


とまぁ 魚は少なかったわ~~



天気予報では 今日も傘マークやったけれど 降らなかったし~~

こういう外れかたは ええよねえ~


ほな マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ


                                  Qoo
|11-08|2012年11月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品