ようこそのお運び厚く御礼もうしあげます。m(。_。)m ペコッ



DSC00769.jpg



また 一日 雨降りで 鬱陶しい日になったなぁ~~




こんもん 絶対 魚なんてないって思ってたら



あったし~~~ 底引き漁のお魚~







DSC00773.jpg



DSC00774.jpg



DSC00775.jpg



DSC00777.jpg



DSC00778.jpg



DSC00786_20121117201216.jpg



DSC00787.jpg



DSC00788.jpg



DSC00789_20121117201214.jpg



DSC00779.jpg



DSC00781.jpg



DSC00782.jpg



DSC00783.jpg



DSC00784.jpg


なぁ~~


そこそこ あったやろ~~!?




れんこ鯛、かわはぎ、アナゴ、タルイカ、赤いか、アオリイカ、さごし、渡り蟹、

バト、カマス、あかがれ・・・そう アンコウもあったし~ハマチもあったし~~




今日は 土曜日で 早くから たくさんの人で


お魚もあったから にぎやかやった。。。



かなりの人が ちゃんとクーラーボックスを持って買い物にきてくれてるのを


思うと リピーターさんが 多くなってきてるのかもしれんね。



売る側としても ありがたいことですわ~~






今シーズン初めての 「あかがれ」の煮付け 木五家でも夕飯のおかずになってました。




11月も半分すんでもたなぁ・・・


早いなぁ・・・


   

じゃあ みなさんも いい週末をお過ごしくださいね。


 マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ


                                    Qoo




|11-17|2012年11月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品