ようこそのお運び厚く御礼もうしあげます。m(。_。)m ペコッ



DSC00812.jpg


えらいこっちゃです




ママさんのパソコンが どうも 機嫌悪いみたいで・・・



どうも 先日のごっつい雷以来 ハードディスクの調子が・・・



パパさんの外付けのいくつもあるハードディスクも 1個やられたらしいし~~



ママさんのPCは 今年で 2年ほどやし・・・



で 今 調子のええうちに 今日の話チャッチャッと 話してしまうわね。



( ̄ω ̄;)エートォ...


今日のあたちの写真もイマイチ 気にいらないけど 



今日は一日 朝から 冷たい雨が降ってて 嫌々のお散歩やったし~





店のほうも そない魚もないんちゃうかと思ってたら



全くないというわけでもなくて  『あかがれ』『えてがれ』『赤口かれ』とか『みずだこ』とか

小さいけれど『アンコウ』も あったしなぁ~


DSC00813.jpg



DSC00814.jpg



DSC00815.jpg



DSC00816.jpg



DSC00817.jpg




DSC00818_20121120201135.jpg





DSC00819_20121120201135.jpg




とまぁ こんな感じですわ~





そうそう 西岡 とうとう 決まりましたね。


平野の守備が 好きだっただけに 微妙やけど


まだ20代で若いし それ以上の活躍を期待してますよって ママさん。









明日は水曜日やけど 営業してますからね。


ほな 今夜も冷えそうやし


早く寝ることにします。



じゃあね マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ


                                       Qoo
|11-20|2012年11月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品