ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。ペコリ(o_ _)o))




DSC00851_20121122094716.jpg


今朝は えらい早くから お魚センター内は 人が多いなぁって思ってたら



世間では 明日から3連休か・・・


っていうか 今日は 底引き漁の魚もあったからかなぁ・・・・







なんだかせわしなくて・・・



せやけど 魚あったって言うてるわりには 写真が少ないって?



o(*^▽^*)oあはっ♪


撮ってる間がなかったらしいわ・・・



とりあえず 雰囲気だけでも・・・






DSC00861_20121122094736.jpg



DSC00862.jpg



DSC00860.jpg



DSC00855_20121122094716.jpg



DSC00856_20121122094715.jpg



DSC00857_20121122094715.jpg



DSC00858_20121122094714.jpg


そうそう この『たるいか』が 今日は たくさんならんでたね。


このたるいかは もちろん まだ生きてる状態で ならんでるけれど


このままじゃなくて さばいて 短冊状にして 冷凍してから解凍して


お刺身で頂くのが おいしいんよねぇ~


モチモチとした食感が 最高~~!!


せやから すぐお刺身にして食べるより この食べ方のほうがお勧めなんよ~~





DSC00859_20121122094713.jpg



とまぁ なんだか ばたばたして半日終わってしまいました。






ほな ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                      Qoo
|11-22|2012年11月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品