ようこそのお運び厚く御礼もしあげます。ペコリ(o_ _)o))






いやぁ~~  さっぶいわ~~

DSC00950.jpg



冷たい雨に冷たいあられ・・・



昨日の予報のとおりやし~~



さすがの あたちの腹回りに身に着けてる

天然素材防寒ウエアでも 堪えますわ~~


     まぁ これは ママさんも同じらしいし・・・(ーー;)





で お店の話。



今日は あかんわ~~~



紹介できるような 魚なんてないし~~



そうそう 今日は例の『旅サラダ』の打ち合わせに テレビ局の人が何人か

Qooジジに 会いに来てましたね。


一応 台本頂いて 嫌やと言いつつ まんざらでもなさそうな・・・



o(*^▽^*)oあはっ♪



今週の土曜日の朝8時過ぎから みなさんも 見てやってくださいよ。




ほな 明日は お仕事お休みやし 『きごっこ』も おやすみしますね。


じゃあね ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                           Qoo







|11-27|2012年11月コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
ママさんは?
TVに出ないんですか?
From: のむさん * 2012/11/27 20:45 * URL * [Edit] *  top↑
(~_~;)
のむさん:おはようさん^^

出ないですよっていうか カメラが避けるでしょ!?

その前に8時までに出勤できるかどうか・・・(笑)

From: Qooママ * 2012/11/28 07:41 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品